【初期モニター☆あと9名さま】「女神フェスオンライン」でビジネスを楽勝で駆け上がろう | あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

セッション件数2000件以上
たったの3か月で200万円以上達成したスピリチュアル・コーチが、

「セールスやSNS発信が苦手」と感じる方のために、
ビジネスを軌道に乗せて売上アップする方法をブログで発信しています。

 

 

 

超神化プロデューサー

 

 橋本えりです^^

 

 

 

 

個人でお仕事しているかたのお悩みで多いのが、

 

「いつ募集すればいいのかわからない」ということ。。

 

 

 

答えは「いつでもいい」のですが、

この情報が溢れる時代になってそのやり方だと、

 

埋もれてしまうんですよね笑い泣き

 

 

常に募集してる状態は、



エネルギーの使い方的にも


オススメできません。。

 

 

 

 

なので、

 

「魅せ場」を用意しましょうベル

 


ピーク(ゴール)があることで集中が増します♪

 


そして、


定期的に「募集のペース」を作ることで、

 

 

お仕事の流れにメリハリがつき、

 

モチベーション問題からも解放されますよウインク

 

 

 



 

 

 

そう、イベント出展ですアップ

 

 

 

もちろん、

リアルならその影響力は増幅し放題w

 

 

ですが、

 


いきなりのリアルイベント参加は、

なかなかのエネルギーが必要だよね。。

 

 

という方に朗報キラキラ

 

 

2/10に、

念願の!

 

オンライン化に踏み切りましたひらめき電球

 

 

下矢印下矢印下矢印

開催までの1週間はfacebookライブをしたり

皆さん盛り上げてくださいました音譜アップ

 

 

当日も、

合間でLiveを何度も配信(してくれたり)アップ

 

まさに祭り。。クラッカー

 

 

皆さんの頑張りに

パワーをたくさんいただきながら



私の体調イマイチでも、

何とか走り切ることができました合格

 


 

最後に集まれたメンバーと♡

 


 

そして、


なんと!翌日から、

 

 

宝石赤Liveからお申し込みいただきましたアップ

 

宝石赤すごい企画を思いつきましたアップ

 

 

なんていうご報告OK恋の矢

 

 

そして、zoomならではの


1対多の形式でワークショップや、

お話会に向いてる!という発見も💡


 

 

お陰で

仲間のありがたさが身に沁みたオンラインフェス。。虹

 


 

 

次回は、5月15日(水)

 

 

 

あと9名様を特別モニター価格で募集しています下矢印

 

 

 

メンバー募集はこちらクラッカー

 

 

ちなみに女性限定ではありませんアップ

 

 

なぜなら、

 

「女神聖」とは、誰にでもあるものラブラブ

肉体の性別とは関係ないですからねバレエ

 

 

 

24年

 

橋本えり主催の「天空イベント」は、

 

地元千葉を拠点にしながらも、

 

枠を超えて飛び回りますw

 

 

 

 

Facebookの「出展希望者グループ」は約90名様になりましたびっくり

下矢印

 

 

 

 

アカウントお持ちの方、

これから作るよ〜という方、

 

 

グループへご招待しますので、

 

 

橋本えりともお友だちになってくださいねリボン

 

 

共通のお友だちがいない方は、メッセージくださると確実です。

 

 

 

 

Facebookは苦手、、

 

「フェス情報を逃したくない!」という方は、

こちらからでもOK!下矢印

 

 

 

お気軽にメッセージもどうぞ照れ

 

 

 

個別相談受付中恋の矢

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

「時間・お金・自信」

 

バランス良く好きなことで起業したいオトナ女子はぜひ、

こちらから繋がってくださいねウインク

 

過去のプレゼントなどの配布もベル

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ライブ配信のアーカイブもご覧になれます宝石赤

 

 

現在70名様ご参加いただいていますドキドキ

 

 

 

 

セッション(メイン)ブログでは、

 

起業してから、高額商品を売るまでを書いたシリーズ記事や、

スピリチュアル起業での失敗ストーリーなども書いています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
応援お願いします!現在4位☆

 

 

月収20万円以上稼いで、スピリチュアルを本業にする方法 - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

橋本えりのセッションは、

北海道/札幌市・宮城県/仙台市・山形県・茨城県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県/千葉市・市川市・船橋市・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・三重県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・島根県・広島県・徳島県・福岡県・長崎県・宮崎県

...などの方が、受けられました。

 

スピリチュアル起業、占い師やカウンセラーの売り上げアップ、

SNSの仕組み、オリジナルコンテンツの作り方、開運法、

お金の悩み、トラウマなど、様々なジャンルのご相談に対応しております。

 

数秘術、タロット、オラクル等カード占い/セラピー、マヤ暦、占星術、前世療法、レイキヒーリング、リーディング、エネルギーワーク、アニマルコミュニケーター、スピリチュアルセッション、カウンセリング

...などのお仕事に対応しております。

ありがとうございます。