「影響力✖️場の力」素晴らしい相乗効果を発揮☆第一回「女神フェスオンライン」開催しました! | あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

セッション件数2000件以上
たったの3か月で200万円以上達成したスピリチュアル・コーチが、

「セールスやSNS発信が苦手」と感じる方のために、
ビジネスを軌道に乗せて売上アップする方法をブログで発信しています。

 

 

 

超神化プロデューサー

 

 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

2/10に、

念願の!

 

オンライン化に踏み切りましたひらめき電球

 

 

下矢印下矢印下矢印

開催までの1週間はfacebookライブをしたり

皆さん盛り上げてくださいました音譜アップ

 

 

当日も、

合間でLiveを何度も配信(してくれたり)アップ

 

まさに祭り。。クラッカー

 

 

皆さんの頑張りにパワーをたくさんいただきながら

何とか走り切りました合格

 

 

 

 

 

 

最後に集まれたメンバーと♡

 

 

 

あろうことか、大切な一週間を

ケガと体調不良でノロノロ運転だった私ネガティブ

 

 

 

当日も画面オフのまま

オペレーションと、「天の声」担当でしたw

 

 

 

とっても嬉しかったのは、

 

なんと!翌日から、

 

 

宝石赤Liveからお申し込みいただきましたアップ

 

宝石赤すごい企画を思いつきましたアップ

 

 

なんていうご報告OK恋の矢

 

 

 

 

 

お陰で

仲間のありがたさが身に沁みたオンラインフェス。。虹

 

 

今回がリアルでないことが

ものすごくありがたかったですキラキラ

 

 

 

リアルフェスに参加が難しい。。というお声の意味も

痛いほどわかったオンラインフェスびっくり

 

 

 

次回は、5月15日(水)

 

 

お話会や、プチセミナー、エネルギーワークショップなど

楽しい企画が満載の

 

「女神フェス」オンラインにいらしてくださいね宝石赤

 

 

いきなりリアルは。。

 

ちょっとした空き時間に気軽に参加したい☆

という方は、

 

カレンダーに⭕️を!

 

 

 

 

メンバー募集はこちらクラッカー

 

 

 

 

 

リアルと同様に、

 

実績のある素敵な先生方ばかりなので、

「ハズレ」なんてあり得ませんからねウインク

 

 

 

 

次回の「女神フェス」はリアルで開催!

 

3/20飛び出すハート

 

あの、

天空では一旦終了となりますドキドキ

 

 

 

気になってた星という方は、

 

 

夜の9時まで開いてます!キラキラ

 

 

ぜひいらしてくださいね音譜

 

 

 

 

 

情報を逃したくない!という方は、

こちらから繋がってください下矢印

 

お気軽にメッセージもどうぞ照れ

 

 

個別相談受付中恋の矢

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

「時間・お金・自信」

 

バランス良く好きなことで起業したいオトナ女子はぜひ、

こちらから繋がってくださいねウインク

 

過去のプレゼントなどの配布もベル

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ライブ配信のアーカイブもご覧になれます宝石赤

 

 

現在70名様ご参加いただいていますドキドキ

 

 

 

 

セッション(メイン)ブログでは、

 

起業してから、高額商品を売るまでを書いたシリーズ記事や、

スピリチュアル起業での失敗ストーリーなども書いています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
応援お願いします!現在4位☆

 

 

月収20万円以上稼いで、スピリチュアルを本業にする方法 - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

橋本えりのセッションは、

北海道/札幌市・宮城県/仙台市・山形県・茨城県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県/千葉市・市川市・船橋市・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・三重県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・島根県・広島県・徳島県・福岡県・長崎県・宮崎県

...などの方が、受けられました。

 

スピリチュアル起業、占い師やカウンセラーの売り上げアップ、

SNSの仕組み、オリジナルコンテンツの作り方、開運法、

お金の悩み、トラウマなど、様々なジャンルのご相談に対応しております。

 

数秘術、タロット、オラクル等カード占い/セラピー、マヤ暦、占星術、前世療法、レイキヒーリング、リーディング、エネルギーワーク、アニマルコミュニケーター、スピリチュアルセッション、カウンセリング

...などのお仕事に対応しております。

ありがとうございます。