注意!価値はもう既に決まっている??ちょっと怖い「見える化」の話【ゆとりスピ☆ビジネス講】 | あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

セッション件数2000件以上
たったの3か月で200万円以上達成したスピリチュアル・コーチが、

「セールスやSNS発信が苦手」と感じる方のために、
ビジネスを軌道に乗せて売上アップする方法をブログで発信しています。

 

 

 

女神式*ビジネス戦略

 

コンサルタント 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

「値決め問題」昨日の記事が人気でした合格

 

新しい写真を撮ってもらっていたので、

「楽しいことをすると引き寄せる」みたいなチョキ

 

 

昨日は、

 

 パーティーなどのイベントでも、

ちょいちょい撮ってくださる

 

 

なかがわさとみさんにお願いしました♪

真ん中↓

 

自撮り四重アゴは見なかったことに…(苦笑

 

 

「今の自分」から何が出てる??

 

この「現在地」確認めっちゃ大事!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

見た目が9割、伝え方が9割、在り方が9割

 

どれも正解ですが、

 

 

お客様は

私たちのどこをどう見て「価値を感じる」のでしょうか?

 

 

現代はズバリ、

見た目(イメージ)でしょうね、、

 

顔を出してる方には親近感湧きますしね♡

 

そして、

 

こんな風に、一瞬で伝えること

 

 

ホント、大事です真顔

 

 

 

 

新しいSNSの出現やら、副業流行りを経て、

情報が溢れすぎているため、

 

 

見つけてもらうのも10年前よりも逆に難しくなりましたネガティブ

 

 

なので、当然のことながら

全体の「顔」であるプロフィール撮影は、

 

 

必須中の必須!

 

 

ですが、

 

 

実はもっと大事なことがあります。

 

そう、

 

 

初めにやることは、

 

「お金のメンタルブロック解除」ですメモ

 

 

 

それがなぜかというと、、

 

こちらを見ると一目瞭然下矢印

 

 

 

 

 

 

やはり、自分なりに

どんなに外側を取り繕っても、

 

 

内面は現れてしまうなと滝汗

 

 

初めの頃は、

知ってはいても、自覚無し!でしたから(苦笑

 

 

 

しかし、本業になっていくにつれ、

 

 

「在り方」という見えないものが

 

逆に強敵となりましたw

 

それはまた追々話すとして、

 

 

 

プロフィール写真(イメージ)大事!そして、

写り込む内面を整えることはもっと大事だよ〜というお話でしたメモ

 

 

 

経済的にも時間のゆとりもあれば、

何度も撮影することはできますが、

 

 

まだその段階ではない方は、

 

撮影などをする前に

 

 

お気軽に、

LINEの無料相談をお使いくださいね☆

下矢印

 

 

「時間・お金・自信」

 

バランス良く好きなことで起業したいオトナ女子はぜひ、

こちらから繋がってくださいねウインク

 

過去のプレゼントなど配布しますよベル

 

 

下矢印下矢印下矢印ライブ配信のアーカイブもご覧になれます宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

来週の13日(土)朝9時〜(再放送)

下矢印

橋本えりの女神さんいらっしゃい下矢印

 

 

ベル13日(土)ゲスト様はスピリットジャーニーセラピスト

平野ひろこさん

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

世界中どこでも聴けるインターネットラジオOKOK

 

「ゆめのたね放送局」

 

 

800人以上のパーソナリティーが

あなたのビジネスを応援音譜

 

 

あなたも、ご縁を広げませんか??

 

 

 

 

 

インスタでも

お役立ち情報お届け中↓

 

image

 

 

 

 

セッション(メイン)ブログでは、

 

起業してから、高額商品を売るまでを書いたシリーズ記事や、

スピリチュアル起業での失敗ストーリーなども書いています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
応援お願いします!現在4位☆

 

 

月収20万円以上稼いで、スピリチュアルを本業にする方法 - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

橋本えりのセッションは、

北海道/札幌市・宮城県/仙台市・山形県・茨城県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県/千葉市・市川市・船橋市・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・三重県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・島根県・広島県・徳島県・福岡県・長崎県・宮崎県

...などの方が、受けられました。

 

スピリチュアル起業、占い師やカウンセラーの売り上げアップ、

SNSの仕組み、オリジナルコンテンツの作り方、開運法、

お金の悩み、トラウマなど、様々なジャンルのご相談に対応しております。

 

数秘術、タロット、オラクル等カード占い/セラピー、マヤ暦、占星術、前世療法、レイキヒーリング、リーディング、エネルギーワーク、アニマルコミュニケーター、スピリチュアルセッション、カウンセリング

...などのお仕事に対応しております。

ありがとうございます。