本業にできるかは、フォロワー数だけじゃない!「ご縁力」が必要なわけ☆ | あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

セッション件数2000件以上
たったの3か月で200万円以上達成したスピリチュアル・コーチが、

「セールスやSNS発信が苦手」と感じる方のために、
ビジネスを軌道に乗せて売上アップする方法をブログで発信しています。

 

 

 

女神式*ビジネス戦略

 

コンサルタント 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

先日、

ラジオの収録現場にお呼びした方が、

ゲスト出演

パーソナリティーになることが決まりました!

 

 

そんなご報告を聞けて、

ちょー最高飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらの記事↓に貼り付けたYouTubeで

 

その、奇跡のように夢が叶っていくお話を

配信してくださいましたベル

 

 

わたしよりも断然、パーソナリティーだぞ!笑い泣き

 

お話に引き込まれて、

4本立て続けに見てしまいました照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

まだ、始めたばかりということで、

 

いわゆるYouTuberな人たちとは違う(当たり前)

 

 

ですが、

 

アップして、2日で200再生

いいねも、10を超えていました。。

 

やったことない方からすると、

「そんなんじゃ稼げんよ!」って思うでしょう。。

 

 

しかし、

数じゃないんですよ。ホント。

 

 

 

 

 

先日の収録で隠し撮り風に撮ってくださいましたw

 

 

わたしも

「本業にできるきっかけのセールス」では、

 

LINEのご登録者が50名くらいで、

 

説明会に5名も来てくださり、

 

2名の方にご提供して、

80万円の売り上げ、本業が叶いました昇天

 

 

ピンとこないかもですが、

 

 

その時のことを思い出すと、

 

涙が出るくらい

暖かい応援メッセージをもらいながら、

 

だ・か・ら、

 

抜け殻になるくらい動画も含めて

発信しまくれました。

 

 

今はそんなに鬼発信しなくても、

届ける仕組みが作れるからいいのですが、

 

当時は、

応援される状況でしかできないくらい、

なかなかの仕事量でしたネガティブ

 

 

グチはこのくらいにして、、

 

数を追いがちなwebマーケティングの世界ですが、

応援してくださるくらいの「濃いファン」の方が大事ビックリマーク

 

 

 

なぜなら、

 

応援される環境に勇気をいただけるから

頑張れる!というのはもちろんのことですが、

 

 

高額商品と呼ばれる

長期の講座、継続セッションは、

 

講師と一緒に成長できるような方でないと、

 

セールス自体もうまくいかないからです。

 

 

両思いじゃないと恋愛が続かないように、

 

「人」「相性」がホント大事!

 

あなたも高額商品を作ったら、

 

 

大切な人にだけ受けてほしいドキドキ

 

そんな気持ちになるはずです恋の矢

 

 

だから、

「売り込まなくてもよくなれる」のですチュー

 

 

受講生さんたちも、

 

「楽しみにしています♡」と期待されながら

 

 

プレゼントや、講座づくりをたり、

セッションの腕も磨いていますよ合格飛び出すハート

 

 

そんな風にお仕事できたら、楽しくって、

モチベーションとか関係ないですよね笑い泣き恋の矢

 

 

応援されながら、

出会いたいお客様に

最高のサービスを提供できる自分になりたい!

 

 

ここまで読んでくださった、志の高いあなたも

 

是非繋がってくださいねベル

 

 

下矢印下矢印下矢印ライブ配信のアーカイブもご覧になれます宝石赤

 

 

 

 

 

 

インスタでも

お役立ち情報お届け中↓

 

image

 

 

 

 

セッション(メイン)ブログでは、

 

起業してから、高額商品を売るまでを書いたシリーズ記事や、スピリチュアル起業での失敗ストーリーなども書いています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
応援お願いします!現在4位☆

 

 

月収20万円以上稼いで、スピリチュアルを本業にする方法 - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

橋本えりのセッションは、

北海道/札幌市・宮城県/仙台市・山形県・茨城県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県/千葉市・市川市・船橋市・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・三重県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・島根県・広島県・徳島県・福岡県・長崎県・宮崎県

...などの方が、受けられました。

 

スピリチュアル起業、占い師やカウンセラーの売り上げアップ、

SNSの仕組み、オリジナルコンテンツの作り方、開運法、

お金の悩み、トラウマなど、様々なジャンルのご相談に対応しております。

 

数秘術、タロット、オラクル等カード占い/セラピー、マヤ暦、占星術、前世療法、レイキヒーリング、リーディング、エネルギーワーク、アニマルコミュニケーター、スピリチュアルセッション、カウンセリング

...などのお仕事に対応しております。

ありがとうございます。