7回目☆オトナ起業女子でも、「疲れ知らず」になれる方法【秘密の♡ビジネス作戦会議】 | あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

セッション件数2000件以上
たったの3か月で200万円以上達成したスピリチュアル・コーチが、

「セールスやSNS発信が苦手」と感じる方のために、
ビジネスを軌道に乗せて売上アップする方法をブログで発信しています。

 

 

 

あなたらしく”ゆとり”のある

本業のスピ・ビジネスにする

 

コンサルタント 橋本えりです^^

 

 

 

 

本日7回目!

 

「秘密の♡ビジネス作戦会議」を開催しました照れ

 

 

今回、

お話しさせていただいたのは、

 

華咲き!熟女道 サトーナツさん

 

 

「私は半熟女のエロスの希望の星になりたい」

 

ブログで語られてます下矢印OKナイスです合格

 

 

 

半熟女とは、

40〜55才くらいの「揺らぎ世代」

ナツさん流の呼び方だそうですOK

 

 

 

 

実際にお会いしたナツさんは、

 

 

ブログやインスタの画像からは

イメージできなかった

ナチュラル美人でした音譜

 

 

 

 

 

記念撮影の時に、可愛くポーズをとられてたので、

真似してへんな感じに、、ニヤリ

 

 

毎回毎回似たような自撮りになるので

そういうの大事だな〜と思いましたよ虹

 

 

 

 

ナツさんといえば、

 

 

お菓子作り

イラスト

開運メイク

自己表現など

 

 

できることがいっぱいで

「器用貧乏」と仰ってましたが、

 

 

私もそのタイプでもがいていた時期があるので

とっても共感しました笑い泣き

 

 

どれも好きだからやり続けたいし、

 

ご依頼があれば

さらに、お役に立ちたい気持ちも湧いてきますが、

 

 

やりたい仕事を増やすほど

お金も時間も減るばかり、、

 

 

それが続くと

 

楽しいけど、もうやりたくない

 

 

好きだと信じていたものを疑う

 

そんな最悪の状態にもなりましたし笑い泣き

 

 

 

その状態を打開したのは、

「魂が喜ぶ高額商品」を持つことでしたよグッ

 

 

 

 

 

世界観が爆発してるインスタ

下矢印

 

 

とにかく、

 

女性は環境の変化が多いです。

 

「いろんな顔を使い分けてきたけど、

いきなり自由になって、

逆にこれからワタシどうする??」みたいな笑い泣きわかる〜

 

 

悩んでる方も多いので、

 

どんどん発信してくださいとお願いしましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

SNS集客の落とし穴が

具体的にわかる勉強会もプレゼントしていますプレゼント

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

宝石赤女性限定 現在20名様ご参加中ドキドキ

 

 

勉強会もやってますよ♪

 

次回17日20時〜

LIVE配信についてお話ししましょうOK

 

インスタライブを一緒にやってくださる方も募集中恋の矢

 

 

 

秘密の♡「ビジネス作戦会議」は、

 

ベルあと3名様ベル

 

LINEに入口があります

下矢印

 

 

 

 

 

インスタでも

お役立ち情報お届け中↓

 

 

 

 

 

セッション(メイン)ブログでは、

 

起業してから、高額商品を売るまでを書いたシリーズ記事や、スピリチュアル起業での失敗ストーリーなども書いています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
応援お願いします!現在4位☆

 

 

月収20万円以上稼いで、スピリチュアルを本業にする方法 - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

橋本えりのセッションは、

北海道/札幌市・宮城県/仙台市・山形県・茨城県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県/千葉市・市川市・船橋市・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・三重県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・島根県・広島県・徳島県・福岡県・長崎県・宮崎県

...などの方が、受けられました。

 

スピリチュアル起業、占い師やカウンセラーの売り上げアップ、

SNSの仕組み、オリジナルコンテンツの作り方、開運法、

お金の悩み、トラウマなど、様々なジャンルのご相談に対応しております。

 

数秘術、タロット、オラクル等カード占い/セラピー、マヤ暦、占星術、前世療法、レイキヒーリング、リーディング、エネルギーワーク、アニマルコミュニケーター、スピリチュアルセッション、カウンセリング

...などのお仕事に対応しております。

ありがとうございます。