左手骨折?!ドイツミュンヘンから逆輸入☆ピアニスト太田キシュ道子さん【女神さんいらっしゃい】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
去年より2ヶ月早く
ドイツのミュンヘンから来日された
 
太田キシュ道子さんが、
 
 
2度目のラジオ出演くださいましたキラキラ
 
 

 

 

6/8(土)

(千葉市)美浜文化ホール

チケットは橋本えりまでお問い合わせください♪

・・・・・
 
 
怒涛の一週間。。
 
 
原稿作りのためのインタビューは
ドイツと日本で繋がり済ませ、
 
収録後にはストリートピアノ演奏Liveなど、
 
ドタバタ動き回っておりましたDASH!
 
 
 
海浜幕張のベイパークのストリートピアノは、
タイミング合わずNG汗
 
 
急遽、5/5に予定していた
千葉都市モノレールの「モノちゃんピアノへ」DASH!
 
 

 

偵察に行った日、誰も弾いてない…

 

 
 
しかしその日は、
なんだかとっても騒がしかった。。
 
 
それはさておき、、
 
 
 
ピアノを弾く前に、
 
ビリビリびりっと、マジックテープを剥がして
ごっつめの黒いサポーターを外す道子さん。。ポーン
 
 

 

 

痛々しい。。

 

 

 
年明けに連絡した時、
 
「今、病院で明日手術なんです、、」ってことで、
 
驚いたっけ。。ポーン
 
 
そう、まだそんなに月日は経っていない。。
 
 
けど、
 
ピアノを弾くことがちょうどいいリハビリなんですと。。
 
確かに、現代は入院が短くなりましたよね〜
 
 
 
 
確か、去年のラジオ出演でのお話も
 
骨折トークあったよね真顔
 
 
 

アップ
世界を股にかけて活躍するピアニストの
知られざる裏側やら、
 
大作曲家たちの人間味あふれる当時の姿
 
 
 
今回も30分では収まり切らん!
 
曲ももっと流したい!
 
 
ということで、
 
 
 
ベル明後日の19日13時頃から
 
海浜幕張駅
三井アウトレットパークの公開収録ベル
 
みちひらき屋 花桜里さんの
「煌めきのいっぽ」にゲスト出演して、
 
熱烈ファン二人によるファントークします飛び出すハート
 
 
 
 
去年11月はこんな感じでしたキラキラ
 
image
女神フェスを盛り上げてくれた仲間たちに囲まれ感無量。。
記録的な寒さだった日。
 
 
 
さてさて、
 
 
道子さんの傷口はだいぶ回復してそうに見えたけど、
 
そうなる前から
もう数ヶ所でコンサートをこなしてきたとか。。
 
 
「練習できなくて、困りましたよ〜」って、
そうでしょうね!!
 
 
しかしそこが、
 
海外住歴の長い日本人だからなのか、
 
元々の性格なのか、
 
 
しっかり好転させてらっしゃいました照れ
 
 
怪我はしたくはないけれど、
こんなに良い未来が待ってるなら、
 
 
マイナスも喜んでいい
 
 
改めてそう思えたことが
めっちゃ励みになりましたキラキラ
 
 
確かに、ご本人の乗り越えていく過程は
壮絶なものがあるけど、
 
 
そんなの関係ね〜〜〜と、
 
 
全部光キラキラに変えていくくらい
 
ピアノが好き
 
(練習は嫌いだけど)
 
 
 
特にバッハが好き
 
 
好きすぎて、
 
バッハの生まれ変わりなんじゃないか??
 
 
 
話を聴いてたらみんながそう思うはずw
 
 
 
 
 
 

5月18日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

今週はシークレット🎵初の試み!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 image

 

 

アップゲスト様募集中アップ

 
 
モヤっとしたものを取りたい。。
内面から変化を起こしたい!方も、
 
 
打ち合わせ(走馬灯セッションw)で
ガッツリ上昇をサポートしまっせグッド!宝石赤
 
 
 
ゲスト様募集も、こちらから
お問い合わせくださいませ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ビジネスも豊かさ満タンにしたい方恋の矢こちらへ

 

 

オンラインサロン機能もついてるよ〜

ご縁の輪に入りたい方もぜひに恋の矢

 

 

 

ベル出展者募集中ベル

 

女神フェスオンラインについてはこちら宝石赤

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上差しもうすぐリニューアルオープンOK

 

 

いろんな出展イベントはあるけど、

 

✅大変なわりに

売り上げアップに繋がらない、、

 

✅せっかくのチャンスなのに

何を準備したらいいかわからない、、

 

 

などなど、

 

お悩みがある方もフォームから、

お気軽にご相談くださいね上差し

 

 

 

 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング