2番組連続!朝8時半〜1時間スペシャル☆見えない世界を行ったり来たり?!しながら喋ります☆ | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
4月前半、土曜の放送は、朝8時半〜
6日の再放送なのでラストチャンスビックリマークOK
 
下矢印
 
一本目は、
 
怜寿369スーパースターさんの
「セレイナ令和館ちゃねる」のゲストに
 
呼んでいただきましたリボン
 
 

 

 

 

 

ブログでもご紹介いただきましたベル

 

 

収録前日の

「宇宙の女神元旦フェス」の熱量が

伝わるといいなお願い

 

 

 

 

何度説明しても、伝わらなかった春分のフェスを

音で残せたことに感謝です昇天

 

 

 

「天空の女神フェス」の集大成として回を祝うように、

 

虹の中に入ったり、

 

踊ったりw

 

 

結果をお伝えしても、体験した方にしか届かないかも真顔

 

 

もっとしつこくご案内しておけばよかった、、、

 

後悔するくらいに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく贅沢な時間を満喫できて、

とっても幸せでしたにっこり

 

 

 

そのあと、朝9時〜

 

「女神さんいらっしゃい」が続いて

 

1時間番組みたいになっていますキラキラ

 

 

 

とはいえ、、

久しぶりの一人トークは、ちょっとアレで、
 
チェックのために聴いたのは前日〜笑い泣き
 
 
そのくらい自信の持てない収録ぶりでしたけど、
 
 
 
前世の記憶が出てきたり、
 
 
会ったことのない
二人の「おじいちゃん」
 
強く生き抜いた
二人の「おばあちゃん」
 
 
ひとり親に育てられた父と母
 
 
一族にへばり付いたお金のカルマを、
 
フェスを通じて浄化したことやら。。。
 
 
 
 
ご先祖エピソードに触れることができ、
 
結構な難問を解き終えたような爽快感もあったり合格グッド!
 
 
 
大満足とはいえないけどw
 
まあまあ、面白かったですチョキ私は、、ね
 
 
 
 

 

 

 
前回聴いてくださった方からは、
 
「フリーズしちゃった。。」とご感想いただくくらい、
不思議トークでした昇天
 

 

 

これからのこととしても、

 

 

「女神たちの写真展」

「魂の光絵と、お金の女神を呼び込む夜会」

 

 

最後にしてやりたかった企画から、

得た気づきなど

 

話しています下矢印

 

 

 
 

4月13日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

「宇宙元旦フェス」の裏、あれこれ音譜

 

これからの面白企画など話します合格

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 image

 

 

パーソナリティーになってからの変化、

ご縁の繋がり方が半端なくw

 

お陰様で成長できました照れ

 
 
 
ゲストさまからも、
「やりたい仕事」がもっと好きになれたリボンなど、
 
本当の思いに気づけた!など、
 
喜びのお声をたくさんいただいています。
 
 
ラジオゲスト体験は、
 
身近で手軽にできる
最高のアクティビティーだと思っていますクラッカー
 
 
モヤっとしたものを取りたい。。
内面から変化を起こしたい!方も、
 
 
打ち合わせ(走馬灯セッションw)で
ガッツリ上昇をサポートしまっせグッド!宝石赤
 
 
 
こちらから
お問い合わせくださいませ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
 
 
 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング