「しあわせ楽悩術」出版から5年??ということが信じられん!【ビジネスの発展に必要な3つの要素】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
 
私にとって特別な日に、
 
私のビジネスを大きく変えるきっかけになった
出版社さんの企画があるのです〜飛び出すハート
 
 
zoomの著者飲み会クラッカー
 
 
アルコールは眠くなるので、水です。。昇天
 
 
その企画に、
なんとなく想いを馳せていたら、
 
 
【例え今日、私の命が終わっても】というワードがびっくり
 
本を書くこととは、

肉体が終わっても「残るもの」があると思うだけで
なんか気持ちが軽くなるという体験をしたのだなとにやり
 



2018年9月に「しあわせ楽悩(ラクノウ)術」という
本を出版しましたひらめき電球
 
 
 

良い意味で、
私はもういいか…みたいなw
 
 
24年前の明日(4/4)は「娘を産んだ日」
ということと重なって、、

ぼんやり暖かく「自分の終わり」を感じていたりで、

幸せの反芻をw
 
 

出産も、出版も
どちらも「生み出す」苦しみからの解放だったけど、

明らかな違いは


祝福を見える形でいただき
魂が震えた経験



アメブロのFacebook記事シェアが
みるみるうちに増えていくのを見た時は

やばかったッす恋の矢


リアルガチで、小刻みにふるえてましたw



娘を産んだ日はお腹が空っぽになり
自分の家族しか知らないような出産で
とてつもなく闇だったからね…辛



そんな両極(陰陽)を体感して、


こんなに静かに
「死んでも悔い無いくらいの喜び」を受け取ることがあるのかと

一気に愛が拡大(爆発)する感覚を味わっておりましたバレエラブラブ


この頃



「生きた証」なんて言うと大袈裟かもしれないけど、


誰かのお悩みをカギとして開けられた
いくつもの宝箱

天から賜った「宿題」


それを皆様に知って欲しくてねグッド!キラキラ



どうしても残したくなっちゃったんだから困った滝汗
この文章力で!これは罪だ!(苦笑
 

image



「頭の中を本という形で世に出す」という
無謀な戦いは2年続いたし、
 

絶望的にお金が無かった2018年
 
 
小規模事業者補助金やら、
 


繰り広げられたネタの数々w


あの頃の私、グッジョブ!!


フォロワーの皆様のお陰!ありがとう!
 
 

image
心書仲間の応援もたくさんいただきました(涙




本を出せたことでいただいた
「祝福エネルギー(のスパイラル)」
を受けて


スピリチュアル人生で得たエッセンスを体感できる集大成
「魂のお金を引き寄せる7つの習慣」アセンション起業マスター塾(長い!)を販売→提供することで、


やっと本業にすることが叶った!
(まさに元気玉の力)


足を怪我したり、
その後の燃え尽きもあるけれど、、ドクロ



自分と、仕事に向き合って書き上げた本は、
私にとって第二子、というか、

それ以上育たないから、

…何なんだ??w



よくわからなくなってきたけど、



私を今の次元へ
ぐいっ!と引き上げてくれたのは、

出版と、ラジオゲスト出演だ!
 
 
うん、間違いない。


image
 
イベント出展の先輩、あつこ先生から
ラジオ出演のお誘い↑
 
 
出版することで、
仕事に対する本気が「やっと」伝わった!のだとOK合格
 
 

image
 
 
そして、
起業塾の先輩の嶋根花奈さんの教えを受けて、
 
今に至る。
 
(プロダクトローンチという販売法を知った)
 



そう!
次元上昇するための3つの要素
 

1)出版
 
2)ラジオ出演と、
 

もう一つ忘れちゃいけないのが、


3)高額商品だったのです

繋がったにやりムリヤリ?



<理由は、ビジネス系ブログに書きますね>



ギャラクシーブックスさんに出会って、


集中して書き上げたいけど
うまくいかない(時間とお金の)アレコレと
折り合いつけながら過ごした時間はネタの宝庫

積み上げましたアップ

 

本がこの世に
リリースされてから約5、6年?!


寄贈活動で選んでくださったお知らせや、


「読みました!」と
ご感想をいただく幸せな時間照れ
 
 
5年以上の時を経て
まだそれがあることが信じられんビックリマーク
 
 
 
 


ギャラクシーブックスさんの、
更なる神化にもワクワクしつつ、


これから著者飲み会
楽しみにしております♪

こんな風に振り返る時間を持てたこと
幸せです♡



これからも、

ど貧乏のひとり母がどこまで行けるか?!
これからも見守っていただると嬉しいです♡
 
 
 
 
 

 

 

ゆめのたね放送局

 

次回は、
 

4月6日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

「宇宙元旦フェス」の裏、あれこれ音譜

 

これからの面白企画など話します合格

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 image

 

 

 
ラジオゲストさまからも、
「やりたい仕事」がもっと好きになれたリボンなど、
 
本当の思いに気づけた!など、
 
喜びのお声をたくさんいただいています。
 
 
 
ご興味ある方こちらから
お問い合わせくださいませ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング