聖母マリア&アシュタール?!意外な一面だらけ☆スピリチュアリスト幸子さん【女神さんいらっしゃい】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 

明日2日(土)朝9時〜のラジオ
 
 
 
不思議話が満載びっくり
 

スピリチュアリスト幸子さんを
お迎えしました照れ
 



めっちゃ癒し〜ラブラブ
 
 
 
なんと!
 
3月最初の放送は、 

2番組連続で幸子さんがゲストで登場しちゃいます音譜
 
 
題して、
 
キラキラ幸子祭りアップ
 
 
マリア様の見守る中での初ラジオ恋の矢で、
 
なんと!
2本録りをやってのけた幸子さん宝石赤
 
 
私より小柄で儚げで、
 
少女のような外見からは

想像できない強さの秘密は、
 
 
ラジオの中で
掘り起こしちゃったわ〜チュー音譜
 

びっくりしすぎてうるさかったら
すみませんガーンチョキ
 
 



1本目の
怜寿369スーパースター「セレイナ令和館ちゃねる」には
 
私もちょっとだけゲストでw
 
 
 



 
 
 
そして、
私の放送の次9時30分〜は、
 
 
みちひらき屋 花桜里さんの
「煌めきのいっぽ」
 
 
小窓にいるのは私w
 
 
 
 
こちらのゲスト収録時には
 
不覚にも足を怪我しており、、
 
自宅から遠隔収録で参加となりました泣
 
 
 
パーソナリティーのかおりさんは、
スタジオにて収録という、
 
今までにないスタイルで面白かったチュー
 



ということで、明日は、
 
3本連続の出演となりますので、
 
 
全部聞いていただけたら嬉しいです笑
 
 
 
 これは、

オレンジサタデーという
千葉スタジオパーソナリティーの
 
「オビ」があるからできたことウインク
 
 
土曜日は、

ゆめのたねラジオ🍊チャンネルを
お楽しみください♪



3月2日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 image

 

 



 
「宇宙元旦フェス」🌈
 


こだわって叶えた
天空の女神フェスの進化系イベント

正式には

「宇宙(ソラ)の女神元旦フェス」
といいますニコ






3/20春分に
地上49階の高層ホテル
にて




世界で演奏するクリスタルボウル

慈愛に満ちたソプラノの歌声

「縄文」を呼び覚す神社奉納演奏



こんな豪華なプログラムと、



スピ歴30年以上の私が選ぶ
スピリチュアリストたちのセッション




これら全部が

「宇宙元旦」にあの天空に集結!



これは

何もおこらないわけがないよね???


ぜひ一緒に体感できたら
嬉しいです♪




この企画をイメージできるまで
叶えるために

10倍生きた✨

そのくらいパソコンと見つめ合い
老眼が激進…🤫



でも、


✨✨✨✨✨

それでもやりたい
叶えたいことに出会う奇跡

✨✨✨✨✨

ありがたく感じていますおねがい
 
 


ぜひあなたにも、
そんな「奇跡」を天空でキャッチできること


信じてお待ちしております⛩️



「早く知りたい!」という方は、

こちらをぜひチェックお願い致します🤗⭐️

https://megamifestchiba.amebaownd.com
 
 
 
 
 
前売りチケットの
お問い合わせはこちらからどうぞ下矢印
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
私もラジオゲスト体験で
 
「あなただから」選ばれるようになりたい
✅「好きなこと」サービスに自信を持ちたい
 
 
 
という方も、
 
こちらから
お問い合わせくださいませ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいね音譜

 

 
 
 
 
 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング