澄んだ音の秘密☆陰と陽が織りなすストーリー☆クリスタルボウル奏者海蘭さん【女神さんいらっしゃい】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
ラジオパーソナリティーデビューから丸一年経ち
ご縁も末広がり〜キラキラにやり
 
女神さんたちも続々集まっています昇天ラブラブ
 
 
 
筆跡診断のみちひらき屋 花桜里さんのご縁で、
 
世界で演奏するクリスタルボウル奏者 
海蘭さんをゲスト女神にリボン
 
 

 

 

 
 
 
 
大阪から千葉にお引越しされるというタイミングにも恵まれ、
 
「天空の女神フェス」にもご出演いただきました飛び出すハート
もちろん!3/20もひらめき電球
 
 
 
 
「女神フェス」オンラインにもご参加いただき、
そちらではお話会を音譜
 
 
4人の子育て経験からスピリチュアルな世界と
関わりが深くなっていくお話が興味深かった〜
 
共同出版もされているそうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お話伺ってると、
世界の地名が自然に飛び出すくらい
行動力がオバケ級
 
出会った中でもダントツな
海蘭さんの行動がわかる経歴下矢印
 
 
 

2016年5月の東京帝国ホテルデビュー以来、

 

伊勢神宮外宮

出雲大社

美保神社

シンガポールマリーナベイサンズ最上階

(2017年)

天河大弁財天社 

カナダ、アメリカシャスタ山

 

ウィーン楽友協会(ブラームスザール)(2019年)

アラブ首長国連邦首都アブダビにて演奏(2022年)

伊勢神宮神前立命式にて、クリスタルボウルの演奏を約2時間演奏(2023.6.5)

 

掌からの宇宙、共同出版(2017年)

あわ歌ひふみ歌CDリリース(2018年)

 

 

 

 

 
このような素晴らしい演奏の裏には、
壮絶なストーリーも隠されていて、、、
 
 
 
打ち合わせ〜収録と
たっぷりオフレコなお話までお聴きして、
 
まさに陰と陽が強烈に引っ張り合うことで
エネルギーが増幅されていったんだな〜と
 
 
聴くほどに引き込まれていきましたびっくり
 
 
 
引き出せてるかな??・・・・
 
 
 
ぜひお聴きください昇天下矢印
 
 
 

2月24日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

海蘭さんの奏でる音の秘密がわかるかも?!

 

「在り方」がわかる貴重な人生ストーリー音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

 
 
私もラジオゲスト体験で
 
「あなただから」選ばれるようになりたい
✅「好きなこと」サービスに自信を持ちたい
 
 
 
という方は、
 
こちらにどうぞ照れラブラブ下矢印下矢印下矢印
 
 
 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいね音譜

 

 
 
 
地球の波動を上げるぞ!という志の高い方は、
 
 
 
出展者募集はこちらですラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印zoomセッションされている方の募集ページダウン
 
 
 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング