ただいま千葉!〜気づき旅☆応援ありがとうございました♪【女神聖覚醒アクティベーションツアー】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

女神聖覚醒アクティベーションツアー

 

11/29に夢の国から高速バスに乗り、

西日本のパワスポを巡り

 

12/15に東京入り、

そして我が家に戻って数日。。

 

 

 

 

 

盆栽

 

 

 

 

 

旅の振り返りをできるくらいに、

通常に戻りました照れ

 

 

その間にアップしたレポートはこれだけ。。

 

 

半月のことですが、通常よりも濃くて

体感的には3ヶ月くらい(もっとか?)

 

 

そのくらい、

 

たっぷりインプットしてきましたので

今後の投稿をお待ちいただけたらと〜

 

 

とにかくですね。。

 

 

当初の計画よりも

行き先をかなり削った印象でしたが、

 

 

それにしても駆け足な感じで、、

 

 

いくら便利な時代になったとはいえ

 

どんだけ無謀なスケジュールだよ!

 

と、

 

半年で4回開催した「女神フェス」と重ねましたね(遠い目

 

 

 

もうこれは、どうにもならない性分、、

気質ですね、、

 

限界の先が見たい。。

 

 

 

ということで、

 

 

これから年末にかけて

旅の記録を出していきますので、

 

楽しみにしていていただけたらとチュー

 

 

 

予定になかった場所の素晴らしさたるや、、

 

 

じっくり反芻したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

神社での画像や、旅の様子が見たい!かたは、

 

【女神聖覚醒アクティベーションツアー】のページから、

Facebookグループへお入りください☆

ダウン

 

 

【鳥取の女神に会いに行く西日本ツアー配信グループ】

 

 

 

✅女性ならではのビジネスの方法が知りたい

✅お家にいながらエネルギーチャージしたい

✅ピンと来た!

 

 

というかたは、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

 

次回の放送は、
「千葉フェス」公開収録での音源が流れます~
 
 
今年の放送はこちらが最後ベル
 

 

 

 

 

ゆめのたね放送局 グリーンチャンネル

 

12月23日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

image

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
お越しくださった方、応援くださった方
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今後の進化変化もお楽しみに!
 

 

 

 

下矢印ご質問はお気軽にどうぞ照れ

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

グループLINEではありませんので、

安心してメッセージくださいね音譜

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング