やるべきことは集客じゃない!一人でも必要としてくださる方に届けるために今できることは? | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

 

一番私が大切にしていることを

こちらのビジネスブログで書きましたが、

 

発信をするほどに「大切なことはこれ」だと

つくづく思いますにやり

 

 

 

本当に、

集客に悩んでる場合じゃない!

 

 

 

 

 

とはいえ、

情報がこれだけ溢れていたら迷って当然。。

 

 

ですが、

 

この悩みって、

「自信」を削るから本当に危ないドクロ

 

 

 

なので、

 

「正しい順番と方法、考え方」を

知って、実践して、自分のものにする

 

 

そうすることにはそれほど時間は必要ないことを

 

 

早く知ってほしいなと思います昇天

 

 

私は5年かかりましたからね、、、ドクロ

 

 

こちらのブログもご参考に恋の矢

 

 

 

日々新しいSNSや集客方法が出てきても

「本質」はずっと変わらないままだ

 

 

それを、

 

新しい学びをする中で再認識できたことが

とっても嬉しかった〜〜恋の矢

 

 

嬉しすぎて、

 

 

約1年ぶりに

「SNS無料勉強会」を開催しました照れ

 

 

 

みなさん真剣に聴いてくださって、

和やかな雰囲気の中でLiveについてお伝え合格

 

 

久々にスライドを作ったり、

伝えたい気持ちが再燃したのもまた熱くキラキラ

 

 

このグループを

立ち上げた時のことを思い出しました下矢印

 

 

そうそう、

この6月って、22年のですからね〜びっくり

 

 

おかげさまで、現在

56名様にお集まりいただいています下矢印

 

ページのバナーは変わってますw

 

 

 

はじめは、週に3回とかやってたな〜(遠い目

 

だんだん失速、、w(そりゃそうだ

 

そして、一番最後の

10回目くらいで、

 

今日のような、Facebookライブの実践編をやって、

画面が固まったんですよ。その時も、、、

 

 

 

今回は幸いPCが新しかったので、

ちょこちょこ固まりつつも最後までお伝えできましたダッシュ

 

 

伝えたかったことは「やり方」よりマインド愛

 

 

ここ(本質)さえ抑えていたらどんなSNSが現れても

ぶっちゃけブログだけでも食べていけますにやり

 

 

このようなご感想もいただき喜んでおりますラブ

 

 

 

 

 

「SNS勉強会」へご興味ある方は、

こちらのビジネスブログへどうぞ恋の矢

 

 

 

 

 

下矢印橋本えりの活動についてのご質問はお気軽にどうぞ照れ

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

「勉強会」とメッセージくださいね音譜

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング