満月のイタズラから、5月の放送がスタートしました、、【46ラジオパーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

5月の放送一発目から、

冷や汗ものの大失態。

 

そう、

とうとう大きな「やらかし」を

してしまいました。。

 

 

事前告知をした方とは

別の方の声が流れている…よ……??

 

 

朝の公式LINEから、Facebook投稿から、

間違いの連続。

 

もう、元が違うから

元を変えない限り、間違いはコピーされていく。。

 

カルマと一緒ですね。

 

 

気づかないと、

自動再生されていくアレです昇天

 

 

 

オバケ藤みたいに!

 

 

すぐに状況をご説明したら、

今日は満月だからと

 

すんなり受け入れてくださいましたおねがいホッ

 

 

 

 

去年10月から、

私の脳内はラジオのことが7割です。

 

 

ゆとりスピビジネス講座、超スピ講座

女神サロン、女神フェス

新しい講座のこと、、

 

今年やりきる!と決めたら、このように!

 

 

そして、

4月は初の2日連続収録も経験合格

 

 下矢印下矢印下矢印

 

2月にパーソナリティーデビューしてから、

3ヶ月が経ち、

 

文字にしたら

まだそれくらいなんだ、、という、

浦島太郎状態w

 

 

そのくらい集中して、

情熱的にハマってるから

そうなんですね。

 

 

夢中というやつです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、

 

今日の「やらかし」が、衝撃すぎて、

 

チャネリングなどの

スピリチュアルなセッションを

 

一度止めたことを思い出しました。

 

 

なぜかというと、

 

日常生活に支障をきたすから。

 

 

夢との境がどんどん無くなり、

現実のやらないといけないことが抜けていく

 

 

それを忘れないようにすることに、

 

間違えないようにと、

 

めっちゃ神経使い、結果

 

疲れすぎて

「燃え尽き」を連れてきたから魂が抜ける

 

つくづく事務が苦手!

 

 

なので、

 

 

旗「ちゃんと」を求められる状態から

自分を外してやることと、

 

旗右か左(脳優位)か、どちらかに絞ること

 

それが生き抜くための選択だった

 

 

はず、でした魂が抜ける

 

 

 

結局、ビジネスコンサルする時は

自動翻訳機になっていて

 

お悩み相談の時の何倍も(メッセージが)来る。

 

情報量を入れたから必然ですが、

 

 

あれ?

 

やってること同じじゃん、、とオエー

 

 

 

「(スピリチュアル)セッション✖️コンサル」

 

 

楽しいけど、やり方考えないと、

やっぱり長くはできない印象。

 

 

これからも、

 

受け取って、現実化してくださる方に

お渡ししたいので、

 

 

 

スピ歴30年の

スピ・ビジネス法を学びたい方は、

お早めに

 

こちらの専用LINEで繋がってくださいね飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

詳細はLINEから見ることができます宝石赤アップ

 

 

 

 

【女神式*ビジネス戦略会議室】

↓SNS勉強会/ラジオゲスト様募集

 

 

 

 

番組はこちら下矢印

 

橋本えりの「女神さんいらっしゃい」

好き♪を仕事にするオトナ女子をお迎えしての対談番組です宝石赤

 

image

 

 

📣お時間合う方は、土曜日朝9時〜

(30分間)ぜひぜひお付き合いくださいませ😊

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング