一粒で何度も美味しい「ゆめのたね」濃厚ラジオday♪ 【44ラジオパーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

ラジオの収録は私にとって、

まだまだ非日常、、

 

 

なのに、「初、二日連続収録」を体験しました!

 

なのでこれもチャレンジビックリマーク

 

不安とワクワクを楽しみましたお願い

 

 

 

 

 

 

トークの回想シーンでグッと来そうになったり、

ご相談に向き合うプロとしての姿が垣間見えたり、

 

 

収録という閉じた空間ではあるけれど、

 

改めて、

「すっごい舞台」だなと、、

 

 

 

 

ヘッドホンをつけて、今だけの

切り取られた空間での声と音

 

 

超集中状態での会話は、

 

まさに真剣で斬り合うような勝負に近く、

 

セッションと同じような緊張感が漂います

 

が、

 

あくまでも和やかな空気感でニコニコ

 

 

 

解き放たれた解放感がすごいw

 

 

 

5月に放送のお二人は、

 

1月にはゲスト出演決定していました音譜

 

 

そこから、1回目の打ち合わせをして、

 

 

開局記念パーティーで盛り上がり飛び出すハート

 

 

もう、懐かしい…2月の立春だったね。

 

 

3〜4ヶ月経ち、

当日の打ち合わせをして、

 

今回、やっと、やっと収録の流れ

 

 

そして、また

放送までのドキドキ期間をお過ごしいただくのさチョキ

 

 

 

私にとって、

 

ゲスト決定〜収録〜放送までの一連の流れを

「ラジオ体験」と言ってしまうくらい、

 

 

長期のセッションみたいな、

1つのプログラムなのですメモ

 

 

 

私としても

 

命、生きている

生きていく体験をすることが

豊かさそのものであるなと

 

再確認する儀式的な時間になっている収録体験虹

 

 

 

ゲスト様も、

 

本番直前までメモ書きしていたり

届けたい、伝えたいお気持ちがアツかった!チュー

 

 

 

 

そのくらい真剣に

 

「自分」を注げること

 

あなたにもありますか?

 

 

 

ある方はぜひゲスト体験してみてください

 

きっと「次の扉」が現れますよウインク

 

 

 

内面の変化をお聴きするのが

私にとっての喜び飛び出すハート

 

 

お二人とも素晴らしい語りでした!

 

 

 

 

一緒に「あなたの女神」を呼び覚ましたい方は、

ゲスト様も募集してますので繋がってくださいねドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

【女神式*ビジネス戦略会議室】

↓SNS勉強会/ラジオゲスト様募集

 

 

 

 

番組はこちら下矢印

 

橋本えりの「女神さんいらっしゃい」

好き♪を仕事にするオトナ女子をお迎えしての対談番組です宝石赤

 

image

 

 

📣お時間合う方は、土曜日朝9時〜

(30分間)ぜひぜひお付き合いくださいませ😊




 

引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング