「ダメでも楽しい〜」純粋に「私」を楽しめるコンテンツ【32 ラジオパーソナリティーへの道 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 
 

1回のゲスト出演するだけで、

 

成長と「これが自信なの?」みたいな

 

体感があったというお話の続きですチョキ

 

 

 

 

 

私にとって「ゆめのたね放送局」は、

活躍してる人が呼ばれるイメージでしたから、

 

緊張から逃避するために

考えないようにしてましたニヤリ

 

 

でも、さすがに

 

収録前日にはカンペを用意してみたり、

 

「あー」とか、「うー」とか

声出してみたりw

 

とにかく

落ち着かないながら

 

準備みたいなことをしましたキョロキョロ

 

 

そんな感じだから、

収録で何を喋っていたかは

 

ぜんぜん覚えてなくてキョロキョロ

 

 

放送を聴くのもまた、緊張w

 

ため息ついてみたり、血の気ひいてたりガーン

 

 

再び緊張してる自分が

緊張してる自分の声聞いて

 

 

可笑しくって、チュー

 

 

なんども

その流れが来るのが面白くなってきて、、

 

 

「ダメでも楽しい〜」

 

という感覚がとても新鮮でしたおねがい

 

 

 

 

 

 そんな風に、

 

その先の自分とか、

どんな感情がやってくるの?とか、

 

純粋に「私」を楽しめる感覚が掴めたのは、

 

ラジオ体験が最初だったようです。←他人事

 

 

それまでは、

これをやったらこういう反応、とか、

 

どう思われるだろう

 

 

そういう

「他から見てもアリ(だろう)という自分」に意識が向いてた

 

自覚なく「いい子」を生きてた自分や

 

 

年齢重ねるごとに

どんどん、さらに

 

無難しか選べなくなっていく

 

こととか、

 

まるごと多軸の人生から、

 

ん?

何だこれ?って気づいたんです。

 

意識だけポーンとどこかへ…

 

 

ラジオ体験は、

 

準備できてる感覚もないままに、

始まって、終わって

 

想いの混じった空気の振動を

 

聴き流す

 

気にしてるのは自分だけで

 

ただ受け入れられて

 

心地よい安堵感

 

 

それを感じられた✨

 

 

 

 

はっきり言って、

ラジオに出たから「すごい!」とか、

 

言ってくれる優しい方はいらっしゃる。

 

いっぱい^^

 

 

でも、そこじゃない

 

もっと奥深いものをみにいく感じ

 

 

 

認知活動として

目立とう!と頑張るのは一つの手段で、

 

そこに至るまでの見えない心の動きが

実はとっても重要な良いところ

 

なんです

 

きっとそう

 

 

 

だから

もう、ラジオゲスト体験だけで

 

 

次元上昇させてくれる

「1つのコンテンツ」だなと

 

 

そういう気持ちで 

サポートさせていただいてるので、

 

いろんな意味で、いっぱいいっぱい。。

 

 

「キャスト」だから、一応

 

さ、

 

 

計画している野望を叶えるまでは

 

死ねないけど、

 

やるしかないやね〜(愚痴です)

 

 

と、

気合い入れてやりますよー!

諦めん!これだけは(強がる)

 

 

 

もう、話してる人の中に

「ゆめのたね」が植ってるからニヤリ

 

 

ホントにやりたいことって

パワー出る出る!(カラ元気)

 

 

なんのこっちゃですが、

明日お披露目しますドキドキ

 

 

 

ホント、個人でも経営って大変だね

雇ってる社長さんリスペクト…

 

 

 

 

次回放送は、
3月4日(土)朝9時〜
 
下矢印下矢印下矢印
 
ビビリ過ぎて消えたかった私が、
諦めずにいろいろやらかせる行動できるのか?!
 
緊張しすぎて眠くなりながら、
頑張って話してます😭👍
 
ラストの曲がハマりすぎてて、
泣きました…
 
 
ベル「ゆめのたね」放送局 東日本第3チャンネル
橋本えりの「女神さんいらっしゃい」
 
 
 
ご感想もたくさんありがとうございます!上矢印
 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
応援よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
 
 
 
 
ゲスト様も募集しています下矢印

 

 個別対応中☆

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

先の見えないSNS集客から抜け出したい

楽しくセッションできるお客様に出会いたい

自分の能力を高め続ける方法が知りたい

 

 

虹しっかり収益化してアップ

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

ベルランキングに参加していますベル

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
応援お願いします!

 

 

魂が喜ぶビジネスマインド - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング