自分の声で自分に勇気をもらおう♪【29 ラジオパーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

昨日、土曜朝9時に

初回ゲスト様の再放送がありましたニコニコ





Facebookでの投稿や、メッセージで

ご感想などいただき


そのお心遣いがありがたく!

感謝しつつ、



安心感と達成感に

じんわり浸りました照れ







 


もう、収録したのが

とっても前のことのよう…



あからさまに緊張ださず

それでいて気を抜かず


できるだけ自然に

テンションも少し高めに…



スタジオに入る前に

トイレで気持ちを整えて


さあ、向かうぞと


自然と出た言葉は…



「出陣じゃー!」(つぶやきの声量)



イメージはキムタクさんw

ちょうどそんなニュースが流れていた頃ね~



戦国武将の気持ちも

少しわかるようになれたかしら…



毎回の緊張感は、

もうええわ…って思いますが、


そのあとの「気づきのシャワー」は、


や・み・つ・き〜

なのです☆



それはゲスト様も同じチューチョキイイネ!


 

 心の変化を言語化してくださるのは、

とっても嬉しい〜チュー飛び出すハート



生きて

進んでるからこそ起こる

心の波だけど、


引き上げてくれるのも

自分


努力や葛藤を一番近くで見てる

自分は


一番の理解者で応援団


だから、


自分の声を聴くことで、


励まされたり、

言葉も自然に入ってくるのかもね照れ



なので、

言葉を残すことはオススメチュー




 

次回放送は、
3月4日(土)朝9時〜

下矢印下矢印下矢印

ビビリ過ぎて消えたかった私が、
諦めずにいろいろやらかせる行動できるのか?!

緊張しすぎて眠くなりながら、
頑張って話してます😭👍


 
ベル「ゆめのたね」放送局 東日本第3チャンネル
橋本えりの「女神さんいらっしゃい」
 
 
 
ご感想もたくさんありがとうございます!上矢印
 
 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
応援よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
 
 
 
 
ゲスト様も募集しています下矢印

 

 

 

 

ゲスト体験を通して、

ビジネスも内面も

ガツっと、ブレイクスルーしてほしいな虹

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

 

 

 
 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

先の見えないSNS集客から抜け出したい

 

楽しくセッションできるお客様に出会いたい

 

自分の能力を高め続ける方法が知りたい

 

 

 

虹しっかり収益化してアップ

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

ベルランキングに参加していますベル

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
応援お願いします!

 

 

魂が喜ぶビジネスマインド - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング