魂の誕生日(kin241)イブ☆女優になれた思い出が!【15 ラジオパーソナリティーへの道編】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 
 
 

kin241 の皆さま、

お誕生日おめでとうございます♪

 

おめでとう私〜w

 

 

今朝、所属している協会からの

メールで気づきました(汗

 

 

そんなめでたい日のイブは、

 

ラジオ初ゲストの冨永麻記子さんと

打ち合わせ兼ねてデートラブラブ

 

 

 

 

 

天気も良くて最高でした合格

 

 

 

 

 

 

「よもぎ蒸しリラックスベッド」でおなじみの

麻記子さんですが、

 

今回のラジオで

 

お話したいことと言えばこちらだそう♪

下矢印

 

そう、

 

「麻記子食堂」ですOK

 

 

食堂じゃないけど、

食堂と名前をつけたい理由とか、

 

 

占い師さんや、

個人起業家のいろんなサービスが、

 

メニューとして並ぶ??

 

とか、

 

 

なぜ、このかたちになったのか

 

なぜ、夢を叶え続けられているのか

 

 

お話を伺っていると、

 

現在の少子化に至った理由

「女性の抱える闇」の部分が見え隠れしていました。

 

 

 

間違いなく、

 

 

 

麻記子さんは、

 

昭和世代の女性たちを救うね!

 

 

 

そう確信してますニヤリ

 

 

「女神聖開華プロジェクト」では、

私も一緒に

女性の経済的自立のサポートをしていきますよひらめき電球

 

 

 

美味しかった^ ^

 

 
 
そうそう、
 
kin241 の芸能人といえば、
 
長澤まさみさんや、有村架純さんなど、
華やかな女優さんを例に挙げて説明されます。
 
 
嬉しいのか、悲しいのか
よくわからないのですが、
 
麻記子さんの取材で地元のTVに出た時に、
 
 
え?私たちも喋るの??なんて驚きながらも、
 
しれっとこなしてる感じがおかしくて、
 
「私たちって、女優だよね〜w」なんて
 
爆笑したことを思い出しました。
 
下矢印
 
 

 
あ、女優って、
嘘がうまいとかそういうことじゃなくて〜w
 
 
もう4年くらい前??コロナ前です。。
ホント懐かしい。
 
 
 
私も麻記子さんも
「小規模事業者持続化補助金」の採択されていますが、
 
「それって、国のお墨付きなんだから、
 
実績として言わなきゃですよ!」
 
 
なんて、
 
自分もあんまり言ってないのにねニヤリアセアセ
 
棚上げは得意です!
 
 
あ、でも
初収録ではちょっと話しましたOK
 
忘れてることに気づかせ合えるのも
横のつながりあってこそ♡
 
 
ラジオで、
そんなお手伝いをしていきます^ ^
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
ベル「ゆめのたね」
 
世界中のどこにいても、
 
 
インターネット環境があれば
聞くことができます音譜下矢印
 
ユニークな番組がいっぱい↓
 
 
ゲスト様を募集している
グループページはこちら
下矢印下矢印
 
 

女神式メディア戦略会議室(Fbグループ)

 

下矢印下矢印下矢印

 

こちらの【無料オンラインサロン】では、

SNS勉強会、ラジオゲストさま募集をしています♪

 

 

 
 

Facebookのアカウントが必要です

(登録無料)

 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
 
 
 
 
SNS無料勉強会とは、
 
 
 
 
その後に、
質疑応答(プチグルコン)を開催☆
 

お気軽にどうぞ♡

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

先の見えないSNS集客から抜け出したい

 

楽しくセッションできるお客様に出会いたい

 

自分の能力を高め続ける方法が知りたい

 

 

 

虹しっかり収益化してアップ

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

王冠1ゆとりスピ・ワーク/オンラインスクール王冠1では、

 

何から始めたらいいのかわからない初心者の方から、

高額商品の販売方がわからない方まで、

 

オーダーメイドでサポートしています王冠2

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

ベルランキングに参加していますベル

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
応援お願いします!

 

 

魂が喜ぶビジネスマインド - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング