「聴きたくないよ〜!」を乗り越えテスト収録を振りかえった話【07ラジオパーソナリティへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 
 
 
あなたは、自分の声が好きですか?
 
 
私は最近やっと
好きになりつつあります照れ
 
 
なぜそうなってきたかというと、
単純に褒められるようになったからです虹
 
 
それは、
 
レッスンしたとか、
特に何かを変えたわけではなく、
 
話す機会が増えたからだと思います。
 


髪切った♪



 
ビジネスコンサル、
アートセラピー講師養成など、
 
長い日では8時間くらい喋りっぱなしとか、
 
2年近くやってきましたからねウインク
 

喉が強くなった??w

 
 
しかし、

セッション、コンサルは
あくまでも1対1がほとんど。
 
 
なので、
ラジオ収録という特殊な環境ではまだ
 

ちょ〜緊張します💦
 
 
今回もテスト収録のように、
4、5人グループで1〜2分話すという状況での
 
フリートークネガティブ
 
 
改めて「自由」って難しいし、

そのたったの数分が、

クッソ長く感じましたw
 
 
始まる前に他の方が話してるのも耳に入ってこないし、
 
名前を呼ばれた瞬間に
頭まっしろ〜みたいな滝汗
 

感覚的にはフワフワした浮遊霊でしたね。。
 
 
例によって、
話した内容もあんまり覚えていなくて
 
画面越しに温かく頷きながら聴いてくれている
グループメンバーの雰囲気だけが
 
ぼんやりと残っているだけ。。
 
 


チーン…(月食)




そんな状態だから、
 

「収録したものを聞き返して、
簡単な感想を提出する」というだけの
課題も1回目はスルー(逃げ)、、
 
 
 
けれども、
 
2回目の授業で、
 
上手くなる人たちは、
自分の音源を何度も聴いていて
それはとっても苦しい作業でもある
 
 
そんなお話を聴いて、
 
みんな嫌(苦痛に感じる)だけど、
上手くなる(最高の未来、なりたい自分)ために
 
逃げないんだと。
 
振り返って書いてて「当たり前だろ!」と思いつつも、
 

逃げてんじゃん私、、
2回目はねーぞオイ!と魂が抜ける
 
気合い入れ直す感じ。
 
 




もしこれが、
お給料いただいてる仕事だったら、

逃げるスイッチ」が押せないようにカバーついてる感じだけど、
 

起業してたら、

「やだからやめる〜」って逃げたって、
ましてや学びの段階だったら、
 
やらなくたって
誰にも咎められることはありません。

からね。


個人だったら尚更ねー…

 
叶わなくていい、
もっとすんごく遠回りしてもいいなら、
 
やらんたっていいわけで
 
それを選ぶのは自由ですよ真顔


 
 
ということだと、
 

チャレンジするとか言いながら、
 
ちょろっと逃げてみたりしてた
小さな自分を見つけたお話でしたにっこり
 
 
そのための挑戦とも言えるね。
 
 
image
 
 
回答を記録としてこちらにも載せます↓
 
 

1度目の収録を聴かずに避けたままにしてしまいましたが、授業で、上手くなるためには聴きかえすことというお話をいただいたので、今回はエイッと頑張れました。

 

収録する直前の緊張を思い出して、血の気が引く思いでしたが、聴いてみたら「これが普段の話し方だな(自然体)」「支離滅裂かと思いきや、言いたいことは言えてるな」と、それほど悪くないと感じました。

 

ただ、ゲストさんをお迎えした時に舞い上がると困るな〜と思いました。

パーソナリティーとして言語化を意識して過ごします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

できなかった!、失敗だ〜と

直後には病むくらい思ったけど、

 

確認すると、それほどでもないね、、口笛

 

 

 

これも

経験から語れる事例ストックになりました合格

 
 
引き続き精進して参りますので
応援よろしくお願いいたします合格

 

 

 

女神式メディア戦略で

あなたのビジネスを飛躍させたいかた

 

 

どゆこと?

話が聴きたいよというかたは、

お気軽にお声掛けくださいませ♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
 

一緒に流れに乗りたいよーという方は、

 

 

こちらから
繋がってくださいね合格女性限定ラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印
 
専用LINE公式へ飛びます。
 
 
 
 
 
 
 
SNS無料勉強会とは、
 
 
 
 
その後に、
質疑応答(プチグルコン)を開催☆
 

お気軽にどうぞ♡

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

先の見えないSNS集客から抜け出したい

 

楽しくセッションできるお客様に出会いたい

 

自分の能力を高め続ける方法が知りたい

 

 

 

虹しっかり収益化してアップ

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

王冠1ゆとりスピ・ワーク/オンラインスクール王冠1では、

 

何から始めたらいいのかわからない初心者の方から、

高額商品の販売方がわからない方まで、

 

オーダーメイドでサポートしています王冠2

 

 

 

 

NG 楽に稼げる方法が知りたい

NG 面倒なことは誰かにやってほしい

NG やりたいことしかやらないと決めている方には向きません。

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

ベルランキングに参加していますベル

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
応援お願いします!

 

 

魂が喜ぶビジネスマインド - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング