その仕事が、魂にどう影響しているのか知る方法【LINEプレゼント】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

現実を変えるスピリチュアル

「ご縁を引き寄せる」禅セラピー  

内観コーチ 橋本えりです^^

 

 

 

あなたにとって、

「承認欲求」ってどんなイメージですか?

 

 

「承認欲求」だけでビジネスするのは

良くないと言われていますが、

 

 

子どもの頃に褒められたのを

きっかけに仕事を選んだり、

 

 

みんなの役に立ちたい、

 

一員として認められたいから頑張る!って

誰にでもあると思います^ ^b

 

 

一番褒めてくれた人が眠る場所♡

 

 

ただ、

「認められたい」が目的になっていると、

続けるのが苦しくなってしまうから、

 

 

お勤めであっても、個人事業でも、

 

その仕事が、魂にどう影響しているのかは、

チェックしておいたほうが良さそうです

 

 

下矢印下矢印下矢印ご感想記事

 

「魂が喜ぶ仕事」なんていうと、

崇高なことしなきゃいけないの?

 

というわけではないと思います

 

 

けれども、

 

なぜ自分はこの仕事にこだわっているのか?

どういう変化が起こせると信じているのか?

どんな瞬間を期待してのめり込むのか?

 

 

「その仕事ならではの醍醐味」を
自分なりにでも理解しておくと、
 

 

報酬にこだわらずに働けるのかなと思います^^

 

 

まずは、

あなたも今のお仕事を

 

 

LINEプレゼントの、

「魂のお金」度チェックシートで、

確認してみてくださいね^ ^

 

 

そのほか、

 

「スピリチュアルとお金の関係」がわかるミニセミナーなど、

 

スタンプポチ!で5つのプレゼント差し上げてますー🎁

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 
2000件のご相談で受け取った
”メッセージ(宇宙の法則)”で「苦悩→楽悩」に♪
 
 
 
今日も後悔の無い一日を♡

 

 

フォロー

ありがとうございます(涙

フォローしてね…