ガツンと背中を押す言葉【47 スピ起業のしんどさ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

”気づき系”スピリチュアル

 

「ご縁を引き寄せる」禅セラピー  

内観コーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

スピ起業7年目の”どん底シングルマザー”が、

超えてきた「起(副)業のしんどさ」を振り返りながら、

お役に立てそうな小ネタを拾っています^^

 

 

今日は、夢を叶えるために

”絶対必要なマインド”についてです。

 

 

それは、

 

(まずはやる、その先は)

「走りながら考えろ!」

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

何かをやってみたいと思った時に、

「いや、待てよ、、とりあえず考えよう、、」という気持ちになったら、、

 

そもそもそんなにハードルの高いことなのか?

やってみたことでそんなに影響及ぼせるスゲーことなのか??

考えてみてください^^

 

 

 

そうは言っても、私も

宣言するまでウジウジ、ウロウロすることも多々あります。

 

恥はかきたくない気持ちはまだまだあるし、

 

心の中に留めておけば、

自ら「自信をすり減らす」こともないよなぁと二の足踏んで、

 

 

考えたあげくに出てきた答えは、

 

 

(やろうとしてることって、)

「そんなに大それたことなの?」

それはそれで、

ちょっと悲しい(苦笑

 

 

でも、

できそうな気がしませんか??

 

 

 

 

とにかく、

「走りながら考える」って、

叶えるためには絶対に必要なマインドよね!

 

 

改めてそう思ったのは、

周りにそうやって叶え続けている人の割合が高くなってきたから。

 

 

「楽しめるレベル」まで陰で努力している背中を見ていると、

 

超・低速になっても「成長したい気持ち」を忘れずにいられます(苦笑

 

 

 

 

そう!

1ミリでも前進

自己満足から始めよう(笑

 

 

 

と、いうことで、

昨日11・22は2つのアカウントで重大発表しました^^

 

それは、

「石で超・開運しちゃおう企画」と、

「プレ婚活(独身)さんが

本心と向き合えるコミュニティー」です。

 

お陰様で、好反応いただいてますので、動き出しました!!

良かった〜(ほっ

 

 

我も知りたいぞ!という方は、

 

LINE公式から1:1トークから、

お気軽にお問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

 

にょいりん堂公式LINEはこちら↓↓↓

 
 
 
 
試し読みできます♪
 
 
にょいりん堂縁結びブログ↓↓↓
 

 

「ゆめのたね」ラジオで喋りました~^^↓↓↓

 

 

今日も後悔の無い一日を♡