怖いくらい叶う場所【イベント出展の報告】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

”気づき系”スピリチュアル

 

「ご縁を引き寄せる」禅セラピー  

内観コーチ 橋本えりです^^

 

 

 

にょいりん堂って何屋さん?

橋本えりとは何者か??

お問い合わせはこちらです♪

 

 

 

スピ起業7年目の”どん底シングルマザー”が、

超えてきた「起(副)業のしんどさ」を振り返りながら、

お役に立てそうな小ネタを拾っています^^

 

 

 

15日は、

開運堂さんに飛び入り参加しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりのイベント出展でしたが、

この感じが好きだったんだよなぁ〜と、

思う場面がたくさんありましたよ♪

 

 

 

 

 

「鑑定実績約3万人!千葉の母 悠鈴先生」、は、

ものすごいキャリアのある方なのですが、

とってもお茶目で可愛らしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お話ししている声を聞いていると癒される〜

妖精さんみたいな先生^^

 

 

 

 

今回は、

算命学や禅タロットでご活躍の「占いカウンセラーほりのうちたかこさん」

に、手相を見ていただきました!

 

 

あらっ?となってるのが、たかこ先輩(笑

 

 

 

 

 

ボーイッシュでクールな見た目とのギャップにあなたもファンになるはず♡

 

鑑定は、 

そんなことまでわかる???と、

途中で手を閉じたくなるくらいビビりました(大汗

 

 

 

 

あともうひとかた!

 

 

 

マナカード、アロマハンドトリートメントの佐藤智恵さん

のセッション&施術のセットを体験♫

 

トリートメントだけど、的確なツボを狙っているところが勉強熱心さを醸し出していました^^

 

イベントを中心にご活躍されている夢の国が大好きすぎてマニア級なお方♡

 

 

 

 

悠鈴先生のブログです

↓↓↓


 

 

この日は「縁結び(結婚相談所)」で出展していましたが、

チラシの制作をご依頼いただきました♪

 

簡単な告知のために使いたいということで、

サクッとお話ししながら作りましたよ^^

 

 

そんなセッションもなかなか良い♡

 

 

「アイデアが溢れてきたそばから実現させていく」みたいなスピード感満載の6時間でした!

 

 

次回は12月13日(金)、20日(金)ですーーー

寄り道程度にお気軽にどうぞ〜♪

 

 

16時〜22時

 

千葉市中央区「まる空間』

千葉市中央区富士見2−12−4

 

JR千葉駅東口より徒歩8分

モノレール葭川公園駅より徒歩2分

 

 

 

 

 

 

にょいりん堂LINE公式で、

5大プレゼント

そろそろ入れ替えようかな??お早めに♪

 

 

プレゼント情報はコチラ

 

 

 

にょいりん堂公式LINEはこちら↓↓↓

 
 
 
 
試し読みできます♪
 
 
にょいりん堂縁結びブログ↓↓↓
 

 

「ゆめのたね」ラジオで喋りました~^^↓↓↓

 

 

今日も後悔の無い一日を♡

 

フォローしてね…ペタしてね