ストレスの使い方が成長の決め手☆禅アート曼荼羅【アセンション起業塾】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

魂のお金を引き寄せる7つの習慣とは?夢も希望も持てないくらい極貧生活のシングルマザーが、感謝されながら収入を得た経験をもとに組み立てた「潜在能力をアップさせながら、豊かさを引き寄せる方法」です。6カ月の長期講座を開催中です^^

 

「魂のお金??」→あなたらしく好きな仕事で感謝されながら受け取れる報酬   魂のお金度チェックシート♪

 

 

 

にょいりん堂の橋本えりです^^

あなたの中にある「ソウルメッセージ」を引き出し、

 

現実を変えるスピリチュアル「7つの習慣」で、あなたらしく、後悔の無い人生にしませんか?

 

 

【ストレスのない仕事なんてあるの??】

 

ストレスでも、良い緊張感は必要ですよね^^

 

 

 

しかも、それが

仕事の達成感に繋がっていたら最高じゃないですか?

 

やりきった!達成感とか、能力以上のパフォーマンスできたかも??

 

そんな時って、

意識していなくても、ストレスを上手く使えてるんですよ^^

 

 

 

4月に始まった、アセンション起業塾0期は、まさにそんな感じで、

 

「緊張感がプラスに出てくれますように!」と、心の中では祈っています^^;

 

 

 

 

2回目の講座は、

曼荼羅(パステル)アートのティーチャー講座を開催しました。

 

 

オンラインでもできそうなものですが、

「同じ空間で4枚描く」ということに、

”ものすごい意味”がある!

 

 

これもかなりのプレッシャーを超える体験になるんです^^

 

 

そんな感覚の話では伝わり難いので、画像から感じ取っていただけたらと思います^^

 

 

 

 

 

超える前後の境…わかりますか?

 

 

 

思考がポンっ!と外れる仕掛けもあったりで、

たくさん感じたことをシェアしながらの、心地よい「無」のワークとなりました。

 

 

私も一緒に描くので、ソワソワしちゃいそうですが、

「無」に入ってしまえばなんのその(笑)

 

 

緊張感で苦しい時には、

「この感覚に持っていくとイイのかな?」なんて思いました^^♪

 

 

【ここだけ情報】

 

リラックスでストレス解消にもなりますが、、

役立つメリットがありますよ♪

 

LINEで特別配信しています♪

 

 

「公式LINE」バナー↓をクリック!で、

がっつりプレゼントも差し上げますーー♪

 

 

「ゆめのたね」アーカイブスに載りました^^↓↓↓

 

 

今日も後悔の無い一日を♡

 

フォローしてね…ペタしてね