輝きプラスしたいならコレ?!【04エネルギーの使い方】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

生活費もマイナス、スキルもなかったシングルマザーが、「好きなことで感謝されながら豊かさを手に入れた秘密」を公開中!

千葉市美浜区「如意カフェ」にて起業塾を運営しています♪

 

「”魂のお金”を引き寄せる7つの習慣」橋本えりです♪

スピリチュアルを「お金 ”エネルギー+物質” 」を切り口に語っているブログです^^

 

 

 

芸人さんからの気づきがありましたのでシェア♪

 

 

 

ワクワクする、期待する感覚が、”輝きをプラス” するんだなぁ〜と、しみじみ感じたんですよね^^

 

 

 それは、

初めに出てきたのは、駆け出しの芸人さんで、お客さん(私たち)の反応はいま一つ、、

 

笑いが乗ってきそうな予感で終わって…

「売れっ子」の登場!

 

 

待ってました!感は否めない、、

 

 

 

 

ワクワクした笑顔で応援されるって、天国だよね(笑

輝かない訳が無い!

 

それが最高のパフォーマンスを生むスパイラル〜

 

 

熱量がケタ違いでしたね、、(見習いたい

 

 

 

これを自分で引き出せるようになれたら、

 

「根拠のない自信」が、お肌のハリと共に復活するかもしれませんよね(笑

 

 

 

それにはまず、

自分で自分を諦めないで、期待する事!

 

あとは、鏡を見たら笑顔かな?

 

それも弾けんばかりのをヨロシクです^^b

 

 

 

ホットな芸人さんの画像(動画も?)

21時のLINE↓だけでシェアしようかな♡

 

 

 

 

「あなたらしく起業情報」ここだけの話、、

本日21時に公式LINEでお伝えしますね♪

 

 

 

「公式LINE」お早目にバナー↓をクリックしてお友達になってくださいね♪

がっつりプレゼントも差し上げます(笑

 

 

 

「ゆめのたね」アーカイブスに載りました^^

↓↓↓

写真をクリック〜

image

 

 

今日も後悔の無い一日を♡

 

フォローしてね…ペタしてね