やる気スイッチ押せてますか?【02エネルギーの使い方】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

生活費もマイナス、スキルもなかったシングルマザーが、「好きなことで感謝されながら豊かさを手に入れた秘密」を公開中!

千葉市美浜区「如意カフェ」にて起業塾を運営しています♪

 

「”魂のお金”を引き寄せる7つの習慣」橋本えりです♪

スピリチュアルを「お金 ”エネルギー+物質” 」を切り口に語っているブログです^^

 

 

昨日の記事のつづき

 

 

長い休みが終わると、仕事のペースを取り戻すのがちょっと大変ですよね^^

 

我が家には学生がいるので、朝のスタートは決まっていますが、

 

個人で仕事をしていると、ほぼ自分でペースを作る!

なので、日々が自分との闘い、、

 

 

自分のパターンを知っていないと、だらだらと集中できないまま時間ばかりが過ぎて落ち込む、、

 

 

気付くとこんな時間!

なんてことありますよね(汗

 

これがかなりのストレスなんですーー

 

 

ですので、

 

「一番スイッチが入りやすい時間帯」を押さえておくと、

無駄なエネルギーの消耗を押さえられるかもしれませんよ^^

 

 

 

【あなたらしく起業情報】ここだけの話、、

 

「一番集中が高まっている時間を見つける方法」は、

 

本日21時に公式LINEでお伝えしますね♪

 

 

 

「公式LINE」お早目にバナー↓をクリックしてお友達になってくださいね♪

がっつりプレゼントも差し上げます(笑

 

 

 

 

 

 

今日も後悔の無い一日を♡

 

フォローしてね…ペタしてね