労働が辛ければ、好きな仕事を頑張れるはずだと思っていたのに、、、【03 如意カフェ計画】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

 
 
仕事と、"ライフワーク"の両立……
 
 
起業して6年間、コレにずーーーーっと悩んできました。
 
 
金目の物をすべて質に入れましたが、支払いに回すと、お金はすぐになくなってしまいました。
 
待ったなしで、
派遣会社に登録に行き、それからは、
 
1つの仕事を軸にして、
別の仕事も入れたりと、2~5つの仕事を並行してやっていました。
 
「掛け持ち」すると、当然、
休みはなくて、年末年始もゴールデンウィークも、別世界のお話、、、、
 
10連勤とかザラ。。
 
 
「お金の為の仕事」とは言え、
仲間ができれば、情が湧き、楽しくなって、のめり込んでしまいます…
 
起業してからは余計に、「雇われることの有難さ」も身に染みて感じるようになったからか、
 
皮肉にも、どんな仕事を与えられても
「楽しむ能力」が上がったようでした。。
 
良いのか悪いのか、、
 
 
「労働を辞めたいから、早く軌道に乗せる!」となる予定だったのに、、、
 
ますます迷宮。。
 
 
 
image
 
お陰様で、
転職、適職、魅力発掘法、人間関係改善法、などなど、
 
セッションで必要な、
「実例から生まれた言語化」に役立っておりました。
 
 
派遣からスタートして、危うく社員に??、、は、ならずにメインの職場を変えたりと、
 
安定を避けたのですが、
 
 
すぐに辞める計画は、
実に5年間も居座るという、、
全く予想外の事態となりました。
 
 
じゃあその「ライフワーク」は、いつやってたの?、、という話は次回です、、、

 

 

 
 
 
 

↓↓↓「スピリチュアルなお金の話」など、

5つのプレゼントも差し上げてます☆

お問い合わせもこちらからどうぞ♪
 

 

↓教材、ノウハウなどの情報はこちら

 

 

 

 

個人セッションをご希望の方は、
こちらをお読みいただけたらと思います^^
 
 
心地良い一日をお過ごしくださいませ^^