2022/09/30 | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。

9月30日 


血液内科診察日


IS値 最小値更新 0.005


γGTPも68で最小値でした


なんか嬉しい😊



しかしながら目の具合が残念です


右目は充血してもう3週間


やっとすこし赤味が減ったかなえー


左目の眼圧が高いのが更に悪化ガーン


目薬が、リンデロン コソプトに追加で


新たにグラナテック追加


さらに飲み薬ダイアモックスが加わりました


副作用で手の痺れ ふらつき 発疹など


辛かったので一週間仕事休みましたショボーン


タシグナとの併用はOKだそうが


食欲がなく下半身がだるくて


仕上げに上唇が腫れ上がりました


私には負荷がありすぎだった



3種類の目薬を点す間隔を


しっかり空けないと差し込む頭痛と


鼻の奥に痛みがでて不快になります


取り敢えず飲み薬を中止してみる事となり


はたしてどうなるかですが不安です





気晴らしにビレバンでポルシェのミニカー 

ホットウィール3点購入



左 914SAFARI  赤いのが935

右が935-78 このシルエット大好き😘



目を労わらないといかんから


また次回とさせて頂きますウインク