来たー | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。

11日に妻が発熱


12日朝からかかりつけ医は予約一杯


かかりつけ薬局で診療可能な病院の


情報入手!すぐさま連絡 診察ok !


薬局の先生ありがとう!


結果コロナ陽性にガーン


妻は2階の寝室に隔離状態


さらに妻の実家の姉と嫁も同じ病院に


2人共陽性ガーンなんて事!


自分が、CML宣告されて以来の衝プンプン



おかげ様と私と娘は、何の症状もなく元気


妻に厚生労働省からショートメールが配信


その内容に従って娘が食事の宅配、パルス


オキシメーターなどなど手配してました。


娘がこんなにしっかりやってくれて


頼りになるぞーおねがい 

 

現在は、妻は熱も下がり、咳もほとんど


なくなって回復してます


今後も家庭内での感染予防をしっかり保ち


自分の身を守り保健所の規定の待機日数を


無事に過ごす事が出来ますようにウインク


皆さま、くれぐれもお身体に気をつけてください





コロナ騒動の前に谷汲山華厳寺にお参りして

道の駅星のふる里ふじはしで温泉にはいりの

日帰りドライブしてきました。

星は、月しか見られませんでしたえー


廃線中の旧谷汲駅

谷汲山華厳寺の為の駅だったのかな?

樽見鉄道には谷汲口駅が有ります