2021/09/03 | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。

1ヶ月ぶりの投稿となります

8月23日コロナワクチン2回目接種完了しました

おかげさまで 大した副反応はありませんでした

同じ職場の20台後半の社員の方は、腕に痺れが出て

お休みされてました。





日にちが前後しますが

血液内科の診察日が20日にあって

こちらの結果は、今まで通りで

良くも悪くもほぼ横ばいでした。 

なのでこの先もタシグナと長い付き合いが

必要なことを改めて先生の口から聞かされると

少し気が重くなりました

でもそれで生かしてもらってるから

感謝しかないなニコニコ







話は変わりますが、ここからは、まったくの

趣味のたわごとを記録として載せて頂きます



実家の建て替えで 2階で眠っていた

自転車2体を引きとりこんな感じに

いじってみました。


ピンク色だった折りたたみ(手前)は 白色にして

タイヤとサドルを新調して籠付けて

今は、奥様のお店で使用してます。
 

もう1台後ろのは古いMTBで こちらもタイヤを

ブロックパターンから街乗りタイプに新調 

前後フェンダー付けて私の足になってます



近場のサイクルショツプの

お兄さんたちにお世話になりながら

自転車いじりできました

ショツプのロゴシールを頂いて

それぞれヘッドに貼ってありますにやり





また、話しが変わりますが照れ

お家時間でちまちま作りました




タイヤを元々のサイズに戻しての

走りを確認したくなりまして

でも 何かボディをと考えて

すぐに手に入るタミヤ製ウニモグを乗せてみました。

完成度が低いのは、せっかちな性格だからで

適当さが自分らしくて良いとしときますおねがい



近くの公園で走らしてみたら プラスチックの

ままだったリヤのシャフトが簡単に破損 

アマゾンでポチッて金属製に変更できました



上ものの重量が、さらに走りに悪影響きたし

さらに重心が高いので転がりやすいです爆笑

ワタシ的には、それはそれでも場所を

選ばず遊べるからそれなりに目指した

ものにはなって良いオモチャですてへぺろ



お付き合い有り難うございました

次回また気がが向いたら

投稿させて頂きますニヤリ