副反応 | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。

昨日12時にワクチン接種一回目済ませました




妻と仲良くかかりつけ医に入りました。



私から呼ばれて奥様先生の問診がありました



やはり、かかりつけ医なので私の体の事情は



把握されてました照れ

 


世間会話しながら接種が済まされた感じでした。


 

最近では、デルタ株の次の変異株がでてます


まだ、終息まで1年位はかかるでしょうとのこと




水分は、こまめに取るように言われました。





続けて妻の接種し終わり タイマーを持って出てきました



15分後、二人とも何の異常ありませんでした




二人共少し頭がふらつく感じがありましたが




まあ心配する程では無かったです




お昼はバローのパン屋さんの惣菜パンで済ませ




3時半頃から眼科での診察を済ませ




とにかく安静を心掛けて過ごしました。




夕方頃から接種部位当たりの痛みが出てきました




触ると痛い程度で動きにあまり支障は有りませんニコニコ




妻も今のところ大丈夫みたいですニコニコ




妻のワクチン接種に対する心配性的事前反応も




予想に反して何事もなく良かったです照れ





私達を見てワクチン接種を拒否していた娘が



接種する方向で動き出しましたおねがい





2回目の接種は、23日の予定です。