CML者の呟き | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。



この頃 身体的には おかげさんと

特別変わった事は起きてないけど

寒さでか ちょっとした事で

肩や首が痛くなります



今までは、スマホのアラーム音で

タシグナタイムの忘れ防止をしてましたが

最近、更にスマートウォッチを5分後に

振動させる事で安心感を増しました。



ちなみにスマートウォッチは、

ファーウェイのFITで

値段も手頃でデザインも大人しく

仕事中でも着けてて大丈夫な感じ

なので購入しました。



スマホやタブレット端末とも連携して

実用性の高い良いオモチャです照れ




そしてですニヤリ







以前 見切りしたはずだけど 

やはりもう少し元気にしてあげたくて

前より力強い長いモーターにしました。


まあ、そのためにミッションの変更が

必要になりレイアウトが、変わりました。


まあ、自分なりに楽しく走らせられる様

になったかな照れ


更なるは、2スピード化が有るけど

もうフロントサスやステアリング周りが

ガタガタで、手を加える必要ありのため

今度こそ もう此れでお終い! 
  




他のオモチャがありますラブ



かなり古いフレームが、ピンク色の

折りたたみ自転車が、やって来ましたニコニコ

相棒のラジコンカーを乗っけて

あちこちの公園へ行く仕様へ向けて

ちょこちょこイジリ始めます照れ