CMLの思い | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。

 新型コロナウイルス感染の増加がとまりません!

あと一週間で夏休みが始まりますおねがい

何とかそれまで感染しないよう頑張って出勤
します❣️


新コロ感染の第一波の4月の時は ただただ
命の危機を感じ、微弱な免疫力を理由に自ら
自宅待機を申し出てOKしてもらいました。

半月程休み ゴールデンウィーク明けまで
休みました。



でもぉショボーン
事業者から指示されたわけでなく自分から
休んだから無給です。
お金に関しては、全くなんの救済も
ありませんでした笑い泣き
まあ 自己都合だから仕方ないけどニヤリ



休んでいる間に 第二波時が来ても 
仕事が出来そうなイメージが出来たから 
今回は頑張ります

自分の命は 自分で守る行動するしか
ないぞ❗️

悔しいけどそんな気持ちになりました。


結局のところ 病気や怪我は自分持ちだと
新ためて感じました。


盆明けには、感染者の増加が減少してます
ようにニコニコ チャンチャン❣️