2023-2024年末年始について | NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

がんを体験された女性ONLYのヨガ教室です。
参加される方もインストラクターもがん体験者!
ココロとカラダを見つめる時間をご一緒に。
さいたま(与野)・鴻巣・東京都(浜松町)で開催中です♪
時々他の運動イベントもやってます!

今年も残すところ、10日ですね。
1つ前の記事で来年のスケジュールをお知らせしています。

~NYOGAの年末年始~
<2023年最終> 
対面クラス 12月23日(土)10:00与野午前
オンライン 12月28日(木)21:30お休み前のヨガ
ラジオ体操 12月29日(金)6:15

<2024年スタート>
対面クラス 1月6日(土)10:00浜松町午前
オンライン 1月4日(木)10:00マットでヨガ
ラジオ体操 1月5日(金)6:15

12月29日~1月3日までは、

メール対応をゆっくりペースにさせていただきます。

お急ぎの場合には、その旨記載してくださいm(_ _)m
(って、いつもゆっくり気味ですが…笑)

今年もたくさんのご参加、ありがとうございました。

NYOGAのお陰で穏やかに過ごせていることを実感しています。

仲間のチカラ、ヨガの恩恵、運動の楽しさ。

がんになっても一緒に楽しめる場所として、来年も在り続けたいです。


来年も健やかに、笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!

 

のっち/NYOGA