2017.2.15(水)午後 恋ダンス一緒に踊ろうかい | NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

がんを体験された女性ONLYのヨガ教室です。
参加される方もインストラクターもがん体験者!
ココロとカラダを見つめる時間をご一緒に。
さいたま(与野)・鴻巣・東京都(浜松町)で開催中です♪
時々他の運動イベントもやってます!

昨年、大流行した「恋ダンス」。
流行りモノに乗りたいワタクシ(のっち)は
忘新年会に向けて練習いたしました

「踊ってみたい」という声に応えて(?)
一緒に踊ろうかい(振り付けレクチャー)を開催します。

自己流なので、すこーし違ってるところも
あるかもしれませんが、そこはご愛敬
なんちゃってでも楽しいのがダンスのいいところ。
テンポの速い曲に合わせて体を動かせば
それだけでいい運動になりますよ

気分(だけ)は平匡さんとみくりちゃん
一緒に踊りましょー!

恋ダンスって何さ?という方は、こちら原曲です(YouTube)。
https://youtu.be/jhOVibLEDhA

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

「恋ダンス」一緒に踊ろうかい
日 時:2017年2月15日(水)14:00~16:00
場 所:下落合コミュニティセンター(予定:変更の場合はお知らせします)

           下落合公民館(与野本町駅より徒歩5分、与野駅西口より徒歩12分)

     ホール
参加費:200円(会場費に充てさせていただきます)
参加対象:がんサバイバーご本人と家族・友人
申込み:NYOGAへメールでお願いします
    nyoga.info@gmail.com
    ・お名前(参加される方全員のフルネーム)
    ・当日連絡の取れる電話番号 を記載してください

 

※この記事はCava!と併用しています