【クラス開催】9/20愛誠病院、9/21川口午前 | NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

がんを体験された女性ONLYのヨガ教室です。
参加される方もインストラクターもがん体験者!
ココロとカラダを見つめる時間をご一緒に。
さいたま(与野)・鴻巣・東京都(浜松町)で開催中です♪
時々他の運動イベントもやってます!

台風 が近づいていますね。

本日9月20日(火)愛誠病院クラス 16:30~17:15
明日9月21日(水)川口午前クラス 10:00~11:30

今のところ、どちらも開催の予定です。

が。

風雨 、交通 の状態がどのようになるかはわかりません。

予約されていても、ご自身の安全(往復の交通手段なども)を一番に考えて、
ご参加されるかどうかはお決めくださいね!
キャンセル料はかかりませんが、
お休みされる場合はご連絡をお願いします。

今後、予定が変わった場合には、
こちらのブログ(Twitter、Facebook連動)でお知らせします。

お問合せはこちらまで ↓ ↓ ↓
 nyoga.info@gmail.com
※必ずお名前をご記入ください