こんにちは!

ママの不調や体型の悩みを
『ヨガ×姿勢×食事』 
の3方向からアプローチ

不調を繰り返さない!
カラダ作りをサポートする



産前産後ボディケアの専門家
大森典子です。


初めましての方はこちらも
ご覧ください下差し
♦大森典子のプロフィール♦


現在、
コロナウィルス感染対策として
3密を避けるべく、

●対面レッスンは3名様まで
●講師はマスク着用、常時換気
●手洗い・手指消毒、マット消毒の徹底

などの対応をしながら
開催しております。

当面の間、オンラインでも
同時中継していきます。

オンラインレッスンに
ついてはこちらをご一読ください。

↓↓↓
【オンラインレッスンの流れ】



現在募集中の
ありのママで♡
おうちヨガマスター講座


早割お申込みは本日までです!



今日は
先日お申し込みいただいた
ママさんからの意気込みを
紹介したいと思います!







ーーーここからーーー


長男を出産してから6年経ちますが、
全然体重が戻らないまま
次男を出産しました。


旦那にも長男にも太っている
ことをバカにされ、
イライラが募るばかりの毎日です。


※写真はご本人ではなくイメージです


運動しなければと思って
意気込んだのは良かったのですが、
走ったり力を入れると
尿漏れする感じになり、


長男出産後とは違う
体の不調に悩んでいます。


痩せて
旦那と長男を見返したいです!



ーーーここまでーーー


まず、、、
命がけで子どもを産んだ、
しかも2回も産んでくれた
奥様をバカにするとは何事?!


と、ご主人に対しては
思ってしまいましたが、
とりあえず、置いておきます。



そして、
出産をするたびに
体重が5㎏増えてしまって、
気付いたら結婚した時よりも
10㎏くらい体重が多い。。



という話は、
ママさんからの相談で、
本当によくある話!!



あと、
第1子の時は平気だったけど、
第2子以降で尿漏れを感じ始めた、
という方も多いですね。


走ったり力を入れると
尿漏れが気になって
運動しようにもできない、、、


それで負のループに
はまってしまうんですよね。



こちらのママさんには是非、
骨盤底筋のケアもしながら
ダイエットにも取り組んで
いただきます!


長男くんとご主人を
びっくりさせるくらいの成果を
だせるよう、サポートしますね♪





おうちヨガを習慣化し、
肩こり・腰痛・尿漏れだけで
なく、体型の悩みも解消できる!
ありのママで♡
おうちヨガマスター講座






第4期が1/20~スタートします!
早割申し込みは今月いっぱいです!

詳細はこちらから!



産前産後整体&ヨガサロン
 yuj-ユジュ-

〠420-0033
静岡市葵区昭和町5-6-203(MAP)
🚈静岡駅より徒歩8分
🚉新静岡駅けやき口より徒歩7分
Tel:070-4490‐0427
※タップで電話をかけられます

Email: sanzensango.yuj2019@gmail.com
メールで問い合わせる