産前産後ボディケアの専門家
大森典子です。




※本講座は対面での受け入れが
【満席】となりました!
 オンライン受講のみ若干名受け付けます







毎日、育児や家事に追われ、
自分の時間が取れずに過ごしている
ママさん


産後、肩こりや腰痛・尿漏れ・
ポッコリお腹など、
体の不調が続いていませんか?


育児に関する悩みやイライラを、
知らず知らずのうちに
ため込んでいませんか?








今でも十分大変なのに、
今後、職場復帰して、

家事・育児・仕事の3つを
両立できるのだろうか、、、??
と不安な気持ちはありませんか?


そんなあなたのために、
産後にありがちな不調や悩みを
解消できるヨガを学び、
育児のイライラも解消できる

産後ヨガ連続講座
を紹介いたします!





その名も
「ありのママで♡
おうちヨガマスター講座」

です!








本コースは3か月に渡って開催する
「ヨガを生活に取り入れて、
ママが自分らしく子育てを続けられる」

ための連続講座です!


2019年1月に静岡市で
ベースとなる連続講座を初開催。


昨年度は
内容をさらに充実させた
1期,2期を開催致しました。



   ドキドキ0期メンバードキドキ



   ドキドキ1期メンバードキドキ



   ドキドキ2期メンバードキドキ



2期の後半は、コロナウィルスの
影響を受け、一時的にオンラインで
開催した回もありました。





  ドキドキ3期メンバードキドキ


3期は開催自体が危ぶまれましたが、
コロナも少し落ち着いた頃だったので、
無事にサロンで開催できました。



参加されたママさんたちから
大変ご好評いただき、

なおかつ先日、
静岡市の女性活躍推進事業の一つ、

しずおか女子きらっブランド認定
を受けることもできました!!





コロナウィルスの第3波が
世の中を不安にさせている
中ではありますが、

2021年1月より第4期を開催致します!



ただ、この状況で外出するのは不安・・・
というママさんもいらっしゃるかも
しれませんので、
オンラインでのご参加も可能です!


ということは、
全国どこからでも、
ご参加いただけます!




詳細はこちらから!



産前産後整体&ヨガサロン
 yuj-ユジュ-

〠420-0033
静岡市葵区昭和町5-6-203(MAP)
🚈静岡駅より徒歩8分
🚉新静岡駅けやき口より徒歩7分
Tel:070-4490‐0427
※タップで電話をかけられます

Email: sanzensango.yuj2019@gmail.com
メールで問い合わせる