する理由。 | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!

 

日々いろんなことをして、

 

1日を過ごしていますよね。

 

 

 

私のルーティンとして、

 

朝起きたら、

 

顔を洗って、

 

歯を磨いて、

 

メイクをして、

 

髪の毛を整えて。

 

 

 

その他にも

 

お掃除をしたり、

 

インターネットを見たり

 

することもありますね。

 

 

 

これが全部できたら

 

どうなりますか?

 

 

と言われたときに、

 

 

ん?どうなるのかな?

 

と思った時に、

 

ひらめいたのは、

 

 

「1日が快調になる」

 

 

という事だった。

 

 

そう!

 

 

1日を快調にしたいから、

 

これをやっているという事。

 

 

部分から全体を見る。

 

全体から部分を見る。

 

 

それで気づくことって、

 

いっぱいある。

 

 

 

日々している事。

 

それをする理由を考えてみると、

 

自分の目的が明確になるはず!