たまには力を抜いてみる。 | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!

 

力を入れ過ぎていませんか?

 

 

よ~し!やるぞ!!

 

と意気込んで始めたものの、

あんまりうまくいかなくて、

 

 

まぁこのくらいで良いかな?

 

と軽い感じで始めた方が、

結構うまくいっている!

 

という事ってありますよね。

 

 

 

自分でかまえちゃうと、

力が入りすぎて、

駄目だったりするけれど、

 

 

力が抜けて

リラックス出来ている状態の時、

思った以上に出来ている。

 

 

 

口をぽか~んと開けて

リラックス!

 

 

肩の力も抜いて、

リラックス。

 

 

力を入れたり、

抜いてみたり。

 

 

たまには息抜きもしてみて下さいね。