自分の人生は自分で決める。 | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!

 

人生はたくさんの決断をしながら歩んでいる。

 

 

夕飯は何を食べるか。

 

電車にするかタクシーにするか。

 

今日の洋服はどれにするか。

 

何時に起きるか。

 

1日に何度もの決断をして過ごす。

 

 

 

大きい決断は、

 

誰かの意見を聞きたくなる時もある。

 

 

もちろん参考にもなる。

 

 

けれども、

 

自分の人生は自分で決めたい。

 

 

それには、自分の責任が伴い、

 

不安もある。

 

 

そこを乗り越えて、

 

自分で決断した時に、

 

すっきり感や

 

強さ、

 

達成感などなどがうまれて、

 

人生が楽しくなる。

 

 

 

違うなと思ったら、

 

 

そこから方向転換をすればいい。

 

 

 

 

日々の決定。

 

思った通りに進んでいこう。