ショパン漬け | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます‼︎



突然ですが

皆さまショパンお好きですか?

実は先週からショパンコンクール2021が開催されていて

毎日YouTube配信されているんです。

子どもの頃からとにかくショパンが大好きで

毎日演奏を聴いてうっとりしています☆☆



ど素人の私ですが

こう毎日聴いていると

この人の演奏

音の粒が立ってる‼︎ってわかってきたりして

(ホント、お米の粒に似ているんです笑)

とにかく面白いというか

あぁ〜なんて言っていいんだろ

語彙力が無くて

上手くお伝えできないのがもどかしいです💦



ちなみに

来冬ピアノの発表会で

次女がショパンのノクターンを弾くことになりました。

大好きな曲なのでとっても楽しみです♫



おやつの会

暮らしを彩る布小物作りの会のお知らせはこちら