おやつで繋がる しあわせ広がる | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます‼︎


ここ数日、雪も降らず、少し気温が上がって過ごしやすいですね。

どうかこのまま雪が降りませんように!



マフィンレシピ、ライセンスフリーについて

え〜⁈

いいんですか?

ぜひ、イベントで出したいです!

太っ腹ですね(笑)

などなど

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(^^)


実は

「おやつ作りを楽しむ会」を始めて

昨年12月に

9年目を迎えました。

年末に

古いノートを整理していたら

おやつ作りを楽しむ会を開始した頃のノートが出てきて

わぁ〜〜〜っ

マル8年が終わって

9年目突入だーっ‼︎

と、ビックリしました‼︎

大好きなおやつ作りを通して

素敵な方々とたくさんの温かいご縁を頂き

そして支えて頂き

感謝してもしきれません(涙)

特に長女の事で

真っ暗闇のトンネルに居た時

思い切って参加者様に悩みを聞いて頂き

どんなに気持ちがラクになったか…。

本当に本当にありがとうございました‼︎


おやつを作りながら

ガハハワハハ

時には

涙ホロリしたり

幸せい〜〜〜〜〜〜〜っぱいの8年でした♡♡


感謝の気持ちをどうにかして

お返しできないかなぁ?

もしかしたら

お伝えするレシピはこれで最後になるかもしれない…

(ちょっと体調を整えなくちゃいけなくなりまして(汗))


いろいろと考えまして

ライセンスフリーにして

もっと自由に

もっと気軽に

おやつ作りを楽しんで頂けたらいいなぁ〜

心温かな時間を

過ごしていただけたらいいなぁ〜

と思いまして

フリーにすることにしました。







ぐるぐるまぜまぜ簡単美味しい

ほっこりマフィン

コロナの状況をみながら

皆さまにお伝えしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします(^^)