皆様、こんにちは。
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、2月下旬より「おやつ作りを楽しむ会」を自粛休業しておりました。
休業中、過去にお伝えしましたレシピやLINE @でご紹介しましたレシピでおやつ作りを楽しまれているお写真をたくさんの方から送って頂き、とても嬉しかったです。
皆様とこうして繋がっていることが心の支えでした。
そして、やっぱり皆様とワクワクしながら作りたいっ‼︎
手作りって美味しいね、作るって楽しいねを少しでも感じていただきたいなぁ〜と心から思いました。
段階的ではありますが、7月からおやつとごはんを楽しむ会を再開いたしたいと思います。
7月〜9月は、タイ料理を楽しむ会。その名も「タイに行きたいっ‼︎」を開催します。なんともオヤジギャグ的な感じですが(笑)、まさに今の私の心情を表しています。
あ〜タイに行きた〜いっ‼︎
日程は最終火曜日・金曜日・土曜日です。
10月から、延期になっていましたレーズンサンドの会やクッキー缶、シフォンレッスンを開催したいと考えています。
新しい生活様式と様子を見ながら、少〜ずつ、ひっそり(笑)ワクワクしながら開催していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
次のブログでタイに行きたいっの日程をお知らせいたしますね♫