あらたな素敵なご縁と心強さ | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんにちは。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

新年明けてちょっとたった頃、

 

コレだーって直感で、

 

思いきって飛び込んだ素敵なグループ!

 

今まで、

 

グループラインでやりとりをさせていただいていましたが、

 

昨日、

 

リアルに、

 

お逢いすることができましたーっ!

 

あっ、グループの一部の方々とね♡

 

 

憧れの方が立ち上げたグループとあって、

 

前を向いて自分の足で立っている素敵な方ばかり!

 

逢っておしゃべりするって、

 

本当に本当にいいですね~♡

 

まず、お顔とお名前が一致できるし、

 

文字からはわからない表情、声のトーン、間の取り方、相づち、などなどからうかがえるお人柄♡

 

そして、化学反応のように次々と生まれるガハハわははなトーク(笑)

 

皆さん、温かくって優しくって面白くって、もっともっとおしゃべりしたかったです!!!

 

他の方々にもぜひお逢いしたいです~~~!!!

 

 

住む地域、年齢、仕事、・・・接点が無い、たぶん出逢うことのない私たち。

 

一人一人違う夢だけれど、

 

その夢に光をあて、ご縁を繋いでくださった麻子さん。

 

本当にありがとうございます!!

 

これから、

 

それぞれのペースで夢を実現していく道のりをシェアさせていただけること、

 

とても嬉しく楽しみにしています♡♡

 

そして、何より心強いです!!

 

今までに無い気持ちです(涙)

 

 

楽しみながら、一歩ずつ♪

 

心地よく、自分らしくいこう~~♡♡