1月のレモンシフォン作り、満席になりました | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんにちは。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

1月のレモンシフォン作り、満席になりました。

 

たくさんの方からすぐにお申し込みをいただき、

 

本当にありがとうございます。

 

お断りさせていただきました皆さま、

 

申し訳ありません(涙)

 

もし、もしもですよ、

 

会場の都合がつきましたら、

 

追加開催できたらいいなぁ~なんて、

 

考えています。

 

会場が取れないようでしたら、

 

申し訳ありません・・・(泣)

 

お断りさせていただきました方には、

 

後ほどご連絡させていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。