こちらこそ~!(^^)! | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます!



昨日、素敵なイベントに行ってきました。


素晴らしいご縁を繋いでくださった水野式足もみのすがいさんに


直接お会いしてお礼を言わせていただきたくて。


そして、美味しいお買い物がしたくて!(^^)!



すがいさんの足もみ、大人気!


お客様が途切れることがなかったです。


さすが~!


私もしっかり癒していただきましたよ♪


焼菓子やHanaさんのふんわりしっとりマフィン。


からだとココロが喜ぶ美味しさ♪


ほりうちおやつさんのベーグル。


ムギュっとした食感がたまらない!


美味しかったぁ!(^^)!


すがいさんからご紹介いただきましたMさん。


素敵なイベントに声を掛けてくださりありがとうございました!(^^)!


一日お疲れさまでした。



気持ちよ~くなって帰宅すると。

(主人に子供たちを預けて行ってきました。ハハハ、いつものことですが)


子どもたちが、


「ママ~、いつもありがとう!」


と言って花束を渡してくれました(涙)







そういえば、わたしお母さんだった・・・。


何を今さらという感じですが(笑)


「母の日」というと、


実家の母と義母にあらためて感謝の気持ちを伝える日、


と思っていたので、思わぬプレゼントに言葉にならないほど嬉しかったです♪


「こちらこそ、お母さんにしてくれてありがとう!」



昨日の夕食では、主人が腕を奮ってくれました。


アボカドのパスタとお豆腐サラダ。


美味しくて美味しくて、お酒がすすみましたぁ!(^^)!



大好きな大切な家族。


今までも、これからも、ずっとずっとヨロシクね♪