グラノーラ屋さん♪ | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんばんは。


ご訪問ありがとうございます!



やったー、できたぁ♪


ここ数日、ちょっとしょっぱいグラノーラ作りに挑戦していました。


ブラックペッパーが効いてて、ちょっとおつまみっぽい!?感じ。


う~ん、あと引く美味しさ!(^^)!


このまま食べてもいいし、サラダやスープにかけるのも美味しそう♪


明日の朝食のサラダにパパッとかけて楽しんでみようと思います。


うまくできたら、明日アップしますね。


お楽しみに~☆



実は、お知らせがありま~す!


大~好きな「Room」さんのイベントに出店させていただくことになりました!(^^)!



日時:5月25日(日)11:00~16:00


会場:「Room」 三条市猪子場新田139-6


今年で4回目になるフリーマーケット。


古着・古雑貨・古本等のリサイクル品あり、ハンドメイド作品あり、


心と体の癒しあり、カフェあり。


新潟が誇るバリスタさんのコーヒーも楽しめるようですよ☆



実は(また実はですね・・・)、


二年前ドキドキしながら出店させていただきました。


イベントに出るのは生まれて初めて!


しかも憧れのRoomさんのイベント!!


嬉しさと緊張で大興奮!


自分が作ったおやつを沢山の方々が手に取ってくださり、


本当に本当に嬉しかったです!(^^)!



大きな勇気と自信、刺激をいっぱいいただきました!



穏やかで温かくてと~っても素敵な店主の山本さん。


お話をさせていただくと、いつも心がふんわり柔らかくなります♪


素晴らしい機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!(^^)!



何をお出ししようかなぁ♪


大好きなグラノーラにしようかな♪


「毎日食べたいグラノーラ」(プレーンタイプ)


「おやつグラノーラ」(ショコラ)


「おつまみグラノーラ」(塩味&ブラックペッパー)


他にはどうしようかな~♪


今から、ワクワクです!(^^)!



日にちが近づいてきたら、またお知らせさせていただきますね♪


お楽しみに~!(^^)!