こんばんは。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
2月20日(木)の太巻き寿司教室、満席となりました。
お申込みをいただきました皆さま、本当にありがとうございます!
お祝い事やおもてなしにピッタリの太巻き寿司♪
基本の具材はもちろん、いろんな具材を入れてアレンジしたりしてもいいですよね。
例えば、お子さんの好きな具材を入れたりしても楽しいですよね♪
甘酒と豆乳で作る優しい甘さのぷりん☆
甘酒をお鍋でふっくら煮ると本当にとろける美味しさになるんです~!
桜シロップも本当に簡単でオススメです♪
桜を添えるだけで、グッと春らしくなる素敵な一品です。
是非ぜひお伝えしたいレシピです!
雛祭りも近いので、テーブルコーディネートもちょっと頑張ってみようかなぁと思っています。
といっても、気負わずですけどね・・・。
桃色のペーパーアイテムやお花やキャンドルを飾ったりして、女の子がワクワクするようなコーディネートを一緒にしましょうね♪
当日、皆さまにお会いできますことを楽しみにしています☆