ダイエット効果あるね~ | 天然酵母パン教室【Dream】

天然酵母パン教室【Dream】

おかあさんも家族も一緒に喜べる手作りぱんのあるくらし♡

【うれしい報告が・・・😍】

 

 

 

天然酵母パン教室Dream にしきゆきです♬

 

 

 

先日、教室に来て下さっていた生徒さんから嬉しい報告がありました!!

 

 

  ⇧⇧

こちらの生徒さんは、

通って下さっていたころ

頻繁にご家族のために

ベーグルを焼かれて

ドンドン上達されていった方です😊

 

 

息子さんと娘さんの好みが違うので

一度に2種類のベーグルを焼かれたり、

お友達にプレゼントして

喜んでもらえるほど

あっという間に

たくさんのベーグルを学ばれて

楽しんでくださしました😍

 

 

 

個人差はあるかと思いますが、

ベーグルをよく食べられていた時に比べて

市販の菓子パンに変えてからの

体重が顕著に出ていますね(゚Д゚)

 

 

 

このご報告とともに

生徒さんから

\また、ベーグル作ります😅/

 

と~~~(*^O^*)

 

わざわざのご報告も嬉しかったです~♡♡♡

 

 

 

季節の変わり目の今日この頃、

体調を崩しがちですよね。

 

 

食事に少し気をつかうだけで

体調が整い

気持ちも前向きになると

いろんなことにチャレンジできます!!

 

 

 

天然酵母のベーグルで

体にいいこと始めませんか?

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式ラインでお友達になって下さった方に

簡単につくれる

《ベーグルサンドのアレンジレシピ10選》

《天然酵母のワッフルレシピ》を

無料プレゼントしています♬

 

 

 

 

 

 

⇩下の緑のボタンをぽちっとすると

簡単に登録できます♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


インスタグラムはこちら💁‍♀️