梅雨入りしたみたいですね~。
お天気毎回心配している幕張マルシェですが、朝は結構な雨…でも昼前にはすっかり良いお天気!!
快適に過ごせました❤️
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます!関係者のみなさま、お疲れさまでした!!

今回から私たちはメリメロ!という屋号で出展です。
私たちsoukが声かけてますが、毎回微妙にメンバーが入れ替わるので、名前をつけました。
かわいいでしょー❤️
ごちゃまぜっ!
今回は5人でしたラブ

{A1C3B836-420E-4209-9A07-CDEE6B15CDC1}

{8A87866C-EB35-424E-A5CE-C6DE10880FF4}

{312F2573-6021-4F61-9DB6-6B72CB3825EF}

{4D8EC163-29AE-4975-A21D-39183A8CD5C5}

{9072FD7F-C3FE-4EB2-A6AE-F673DDC845CA}

かき氷ふわふわだし手作りシロップだし山盛りだしで美味しかったのに写真がない…(^^;;

他にも毎週お世話になっている生活クラブさんでちょうど切らしてたポン酢買ったり、お隣のガパオライス堪能したりとちゃっかり楽しんでました♪
こちらのイベント、まだまだ発展途上という感じなので出展者も募集しているんですよ~^ ^
新たな活動場所を探している方にはぴったりかと❤️

{93894F8F-A45F-4AC2-8065-AEF8178A79C2}

次回は9/11だそうです。
私は9月に出産予定なのでお休みすると思いますが、興味のある方はぜひ!
ワークショップもありますし、公園内、アウトレット目の前なので親子できてもたのしいです♪

そして今回の5人、次は妙典駅徒歩5分のコミュニティスペース、せかんどほーむで開催されるmom's toyboxにも参加です!
7/8.9金土と2日間なので、金曜日はママやベビーちゃんがゆったりお買い物やワークショップを楽しんで、土曜日は子どもたちをワークショップ参加させつつキッズスペースで遊ばせつつママたちはお買い物を楽しんだりできます❤️

せかんどほーむの今後の予定も少しお知らせしておきますね。
6/9 手作りワークショップDAY
6/14 プレオープン企画(未定)
6/21 デトックスヨガ
6/29 チクチク会(ボランティア活動)

ハンドメイド雑貨のレンタルボックス、フリーマーケットコーナーもありますのでお買い物も楽しめます❤️
詳しくはFacebookまたはホームページチュー