幼稚園児と低学年の兄弟がいる夏休みは、やっぱりしんどいです
家にいる時間もつくらないと体力持たないし家事すすまないし、宿題も…かといってこもりきりは精神衛生上無理なので適度に子供も親も楽しめる予定を入れる…。
まあ、普段の土日が1ヶ月半てことでDASH!

普段土日仕事をしている主人は、家族で出かけたくてウズウズしてるようですが、そしたら私はいつ休むの⁈て感じで実家に頼ったりダウン

まあそんな感じでぐったりイライラしつつも、いろいろ満喫してますよ。

岩手  浄土ヶ浜が美しかったー!震災の爪跡が、生々しい場所もたくさんありましたが、楽しい旅でした
そら博@幕張メッセ   自由研究材料がたくさん!ほどよくすいてて楽しめましたー。
近所のお祭り  
デイケアセンターでベリーダンス  懐かしの友と5年ぶり?のデュオ。
ウゴカス  豊洲の。主人と兄ふたりで楽しんできたらしい♪
房総のむら  いろいろ体験できたり、昔の農家や武家屋敷が復元されていたりと親子で楽しめます。
くさぶえの丘  怪しいお天気でしたがミニSLとかログハウスとか、小洒落たカフェとか。
酒々井アウトレット  くさぶえの丘の帰りに。初めて行ったけど広くて暑くて歩き疲れた~。戦利品は涼しげな紺、白ばかり
…。


明日もお祭り、来週もお祭りですが、今日からなんとなく平常運転な気分です。
オーダー品も少しずつ取り掛かっています。

{BF2C93D5-6EF7-493B-AE00-738D43AADD4A:01}

こちらは先日Hさまよりオーダーいただいたサンキャッチャー。
プレゼントされるそうなので、簡単なラッピングを。
ご予算や用途に応じてデザインさせていただきます。